たーっぷりー詩人ー♪

Date
2007-06-02 (土)
Category
日記


角に仮面に羽に・・・( ▽|||)ぎゃあああ
ぶるちゃんのSTRと僕のSTRで筋肉もりもり!

今日は久しぶりにミルちゃとレキちゃに会った~

僕も1週間ぶりに入ったー。会えて嬉しい。ワッショーイ
折角なので皆で異次元行こう!ということになり。

悠々で狩ろうとするも、あたふたしちゃって上手くいかず・・・(〃'∇'〃)


このメンバーならドッペルが良いんじゃないかと誘ってみました。

入り口に待ち構えてたボス!歓迎ありがとう!

画面下に見えたドッペル詩人ちゃん。歓迎ありがとう!

踊らされる前にぶっころ(*゚▽゚*)
詩人ちゃん叩く時に後退りされていたので心が痛みました(゚ーÅ)

途中でアポポさんと会って一緒にいくことに!

ボスも結構出てきてくれてんまんまーでした!

でもこれは・・・

Mコンループになりそうだ(゚ロ゚;)

敵になっても詩人は偉大だ(怖い)なって思いました(*゚▽゚*)

戦ってみたメモ
後半はコンフュ係りになってたけど、WIS81以上ないと当てるのきつかった!
詩人は1回も当たらなかった!
コンフュがなくてもサウンド+何か(Mコンやらデイズ)で足止め出来そうな感じ?今度ソロする機会があれば試してみたい!
WISリングほしい・・・!資金ためるかしら・・・。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/470
Listed below are links to weblogs that reference
たーっぷりー詩人ー♪ from アスとラルクと

Return to Page Top