皆強すぎですから!

Date
2007-05-20 (日)
Category
日記

この日は久しぶりに長く遊んだよー

ぶるちーに異次元PTを募集してもらったら、どんちぃちゃんと、えとちゃんと、うみちゅちゃんが(*゚▽゚*)
初めて大PTで行く異次元はドキドキだったけど、うみちゅちゃんに補助おまかせしちゃってたので
楽ちんでした、でもカクカクだった・・・。

やば!上手い詩人さんと一緒じゃないともう大PTはできなくなりそーだ(〃'∇'〃)
異次元終わった後、雑談しながらMC4へ遊びにいくことに!

雑魚狩りかと思いきや・・・

デムピっぴに突撃!

メタモルフォシスはピンキオの時にコンフュしたいんだけど、中々うまくいかないやね!

あっというまにデムピをばっさり。

次はキングスマイルメン。Mコンで釣ってきたよ(*゚▽゚*)

サウンドをまぜつつベシベシ
スマイルは苦労するだろうな

 

なんて思ったのが間違いでした。



デリシャス!(*ノェノ)キャー

スマイルってこんな強さだった?というほどあっけなかったのです(゚ロ゚;)ヒョエー

次っ

ででん。

魔と吟のPTだよ(*゚▽゚*)
僕とぶるちーは守護もっていなかったので、うみちゅちゃんが詩人してくれることに!

色々ハプニングもあったけど

デスメッセも倒せちゃうなんて!すばらすぃ

日付がかわりまして

カレワラでうみちゅちゃんと、えとちゃんと遭遇(*゚▽゚*)

並んで遊んでみたり

狩りに連れて行ってもらったり

MC2とか


わくわくしまくりの


狩場じゃないですか(*゚▽゚*)

ぶるちゃんを待っている間、MC4なんかにも行ったりして・・・

えとちゃん強かった!

楽しかー(*´ェ`*)

ぶるちゃんと合流してルミナー行って

うまうまなのでした!

うみちゅちゃんから

3次ハープや服もらっちゃったよう
嬉しい(゚ーÅ)


服着たくてルミナーPTやソロ行ったりしてるけど、悪Lv61になれる気がしない!
ルミナーは船があるから無茶できないのがネックだぁ・・・。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
皆強すぎですから! from アスとラルクと

Return to Page Top