びっぐな夢・・・詩人ペア・トリオ

Date
2007-05-12 (土)
Category
日記

イア活動中(*゚▽゚*)ノ ラル缶でぃす!

レベル上げにいつも手伝ってもらっちゃっております。
今回は、なびちゃと春さんとギルドの藍さんでMC1
詩人いっぱいの超豪華PT(●´ω`●)


城壁もゴールしちゃう
ラル缶もすくすく育ちSTR振りに突入!もうすぐ50ヘルー。

MC1の後はスイカ雑談

スイカいいよスイカ!
5月に入ってから全然イア行ってないので、暇があったら行きたいなぁー
他サバでもやっていけるSTR吟のステ振りを考えながら、育ってるラル缶の将来の夢は詩人ペアやトリオなのだー!(*゚▽゚*)あー早くやりてい!

Comment:2

春風:2007-06-15 (金) 19:40

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
春風がでてるー(*'▽'*)♪

スイカスイカ!w
この日の日記は春風も、、
スイカ日記を書きましたよっw


またイア遊びにきてくださいましね~^^
待ってます♪


あ~
爆風の「すいか」を聞かせたい・・

ハイド:2007-06-16 (土) 00:26

●春風ちゃん
出ちゃいますとも~!
ずーっと日記にのせたかったもん!(〃'∇'〃)ゝでへ
スイカ日記見させてもらってますよ。そしてなびちゃとのラブラブっぷりも(*ノェノ)キャー
もうちょっと余裕がでたら必ず遊びにゆきます!

爆風の「すいか」聞きたいです。とってもw
関係ないけど今頭の中でバナナーの王様!っていうCMソングが流れてます・・・。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
びっぐな夢・・・詩人ペア・トリオ from アスとラルクと

Return to Page Top