異次元より

Date
2007-05-06 (日)
Category
日記

昨日の異次元
・_>・)ノンノンノン
先週の異次元のお話

PT募集が無かったのでBlurryEyesちゃとペア(*゚▽゚*)

色々な場所に行ったけれど、このルケっぽいところが一番落ち着きます。
思えば要塞とドロにはすごくお世話になりました(゚ー゚)(。_。)

転職する時もドロマジ倒すし(゚ー゚)(。_。)

支援守護ちゃんに攻撃してるのもドロマジだし(゚ー゚)(。_。)

( ゚ロ゚ *;)守護死んだし!

一番奥に行ってみよーということでカムしながらてくてく

入れないポータルなんて!!

最初のSSのところに戻り、ペアペアしてると
いつの間にか守護がいなくなったり

ドロマジめ!

体勢が崩れるとさあ大変

リンクで飛んだつもりが置いていかれ、かちかちの氷にされ


奇跡の生還・・・(。+・`ω・´)

昨日はTVでブレイブストーリー見てました。面白かったー

Comment:2

ゆがみん:2007-05-06 (日) 21:17

ハイチャ、お久しぶり^^

GWアスで遊ぼうかと思ったんだけど、回線が激悪い環境になってバージョンアップが出来ないのよ~。。。
マイソシアに再びいける日は来るのだろか・・・。

ラルク夫婦が仲良くやっているのをここでみれるのが
嬉しい♪更新楽しみにしています。

ハイド:2007-05-06 (日) 22:30

ゆがみーん!お久しぶり~(*゚▽゚*)
あらら、残念~(´;ェ;`)ウゥ・・・また遊べるようになるといいねぇー
僕も回線の調子おかしいんだけどアスのときは何とか持ちこたえてるみたい(その代わりネットサーフィンしてると途切れ途切れに。。。)
マイソシアにいるときは孵化場にいると思うのでいつでも遊びにきてね~!またお話しましょう!
更新もがんばるじょー(。+・`ω・´)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/468
Listed below are links to weblogs that reference
異次元より from アスとラルクと

Return to Page Top