初レピオン

Date
2007-05-02 (水)
Category
日記

久しぶりのアスです!!火曜日はレピオンクエストやってるよーと聞いてBlurryEyesちゃとINしてみました!
募集でもしようかというところに知り合いの聖さんに誘われて、9人PTで行ってきました

で、訳のわかんないまま進んでゆき・・・。


皆倒すの早くて補助必死で・・・。


装飾に見とれながら(〃'∇'〃)


最後はディドだらけーっ!!
クリアして、ルアスへ行ったら100万と海賊服ゲット!

ルケへ戻ったら、どんちぃちゃんにお会いしまして!

サバ落ちでクリアできなかったそうなので、BlurryEyesちゃんとお手伝いいくことに(*゚▽゚*)


こんなPT構成で僕がWIS吟でございます!

敵を倒してる途中、PTメンバーが消えたりしてたので何で!?と思っていたら

この子がシャーブ使ってくるんだって!コンフュが当たったのでついでに13楽章とかスローとか当ててみたり(*゚▽゚*)b


次はこんなボスが出て参りました!この子もコンフュが当たった(。+・`ω・´)


コンフュが切れるたび、喋ります。
コンフュきれたーってわかりやすくて良いネ(*゚∀゚*)

ちょっとだけど

解りやすいSSがなかった(゚ーÅ)

次のボスはこいつです。扉入った瞬間いたーよ!

まぁ、この子がやっかいでして・・・。
鬼自然回復&叩いてる最中に部屋のどこかに飛ばされちゃう!

はじめは皆楽しんでたものの・・・

飛ばされるたびにすぐ戻ってきてもくもく叩く必死狩りに(゚ロ゚;)


なんど飛ばされたか・・・。飛ばされた先でインクリ空ぶって虚しかった・・・
なんとか、たおせました!!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


おつかれちゃーん!!
次!雑魚沸かすボス(船長ラルプ)を叩いてる最中。制限時間1時間以上残ってるのに故郷へ飛ばされ・・・(゚ロ゚;)
クリアならず(>ェ<。)残念!!


おうちへ帰ったら素敵な人が立っていました(*゚▽゚*).。゚+.

その後、僕が主催で竪琴ちゃんとレピオン行ったのですが、最後まで行ってルアス飛んだら肝心なクエストのボス1匹倒し忘れたみたい・・・(´・ ・`;)
不手際でクリアならず。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。ごめええん

休憩がてら、ふらわぁさんのお家にお尋ねしたら

吟4人でかっざーん行くことに!!


仮面集団が(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

通りすがり「こわい」と言われても(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

インクリかけてもらう側になると薬使わないのでびっくらしますね(*゚▽゚*)
詩人さん素敵!偉大!


お帰りはミルレス旅館のお店の中へ

店番よろしく(*ノェノ)また遊びましょ!

放置でゴロゴロしてる間、大分前にLv91にした花葬を
ふと育てたくなり

DPH習得にぶるーりーちゃんに付き合ってもらいました!

途中戻りながら、狩り狩り・・・

ワッショーイ!!覚えることができましたー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

そんな花葬の持ち物に

ラルクかと錯覚するじゃない(´・∀・`)

Comment:7

アマデウス:2007-05-03 (木) 18:46

おぉぉぉ!!久々にハイドさんの勇姿が(*´ェ`*)
もう充電カラカラだったですよ。
ご挨拶遅くなりましたがトラバ企画第2弾開催して頂いて有り難うございました。
あとですね…先生もですね…自分と同じくですね…nonojiさんのブログ名の方やっちゃってるので修正をお願いしますm(._.)m

宿酔:2007-05-03 (木) 21:38

レピオン一回目
たしろまさしを倒してリーダーに鍵が出なかったらしくクリアできず。

レピオン二回目
たしろまさしが百鬼にあったHP0バグで倒した事になっていなくてクリアできず。

二回目はコンフュが原因かも?

ハイド:2007-05-05 (土) 20:55

こばわー。お返事遅くなってごめんなさい。腹切り!
●アマデウスさん
どうもーっ!アスの新要素に・・・(゚¬゚)釣られーの
トラバ企画第2弾
>こちらこそトラバ企画のネタ提供感謝感謝です。
そしてブログ名の件、ご教授してくださりありがとうございます・・・修正いれました(゚ーÅ)

●宿さん
∑(゚∇゚|||)はうぁ!それ2回ともコンフュでなる可能性が!
1回目の鍵ドロップなしと共に経験、名声も入っていなかったらコンフュイリュージョン( ▽|||)
またHP0バグ復活したのでしょうか
それにしても(´;ェ;`)ウゥ・・・残念だね、たしろまさし強しだね・・・

ふらわぁ:2007-05-07 (月) 19:40

やほーぃ!
吟だらけの火山祭りとっても楽しかったです!!
最近ちょっと忙しくてアスにin出来てませんが、見つけたらまた是非遊んでくださいねっv(`・ω・´)v
ハイドさんとの狩りは、つい見とれちゃって補助遅くなっちゃう・・・(*´ェ`*)
ラルク旅館の店番は任せてっ(笑

ハイド:2007-05-08 (火) 00:15

うおっほーい!!
誘って頂いてありがとうございました。
とーってもとーっても!楽しかったです
僕もほとんどInしてませんが、またふらりふらりと立ち寄ってみます(*ノェノ)
ふらわぁちゃ!補助が遅くなっちゃうなんて!!またまたー。
目にもとまらぬ速さでかけてましたよ(゚ロ゚;)?
看板娘のいるラルク旅館のおもてなしは、是非ラルカフェメニューで(*゚▽゚*)b

どんちぃ:2007-05-08 (火) 15:59

[ オリ ]ェ・^)ノ こんちゅわ~~~~ん
レピオン協力ありがとでしたーーーvv
クリアはできなかったけど楽しかった(*ノノ)キャ
また今度どっか行きましょ~~♪
ぶるるぅも一緒に(の´ⅴ`の)

ハイド:2007-05-12 (土) 20:14

●どんちーちゃん!
コメント来てるの気づかなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめええん
アスでは見事なからみでどうもありがとう(*゚▽゚*)
また同じようなメンツで必死狩りもおもしろそう!うふふ。
一緒にいきまそいきまそー。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
初レピオン from アスとラルクと

Return to Page Top