レピオンボス対処法

Date
2007-05-01 (火)
Category
詩人コラム

5月6日画像入れて修正。カテゴリーを詩人コラムに変更(コラムと呼べるものではありませんが・・・
なんて大げさにタイトル書いちゃってますけれども(。+・`ω・´)
忘れないための適当にメモメモ。


全部のボスでは無いんですが、左から順に出てきます。

SS一番左のシルバはシャーブを使ってくるらしく、気が付いたらPTメンバーが飛ばされてました。
シャーブを防ぐためコンフュってみたけど、意外と簡単に当たりました(*゚▽゚*)ついでに第13楽章~
SS真ん中のコーチもコンフュが当たり、コンフュが切れる度喋ります!
※後日の宿さんのコメントから、コーチを倒す時にカギがドロップしなかったり、HP0バグが発生するらしく
いずれもコンフュで起こる可能性のある現象なので、コンフュの使用は様子見ですねぃ

SS一番右のラスムはやけに硬くて!自然回復が鬼でしてコンフュも第13楽章も効かない。
とりあえずバドヒス打ってみたけど結構効いてる気がしたよー。まさかーと思ってバドヒスさぼってると全快してたり!w(゚ー゚;)w勘違いかもしれないけど、てこずったら試してみる価値あり?

最後の雑魚沸かすボスはコンフュが効きそうだけどWIS130のSLv20くらいじゃ全然当たらなかった!!そして時間切れ。また来週ー

追記---途中の※で書いた、カギがドロップしない(経験&名声も入らない)&HP0バグの現象は
コンフュの効果がちょうど切れる時とコンフュがちょうど当たってコツンと音がなっている時に敵のトドメを刺すとなってしまう可能性があります。
なので最初はコンフュ使用しておいて、敵のHPが減ってきたらコンフュの使用をやめれば大丈夫なんじゃないかなーと思っております。


Comment:2

楊鈴:2007-05-02 (水) 13:44

こんにちは。相変わらず毎日お邪魔しております(。・_・。)ポッ
私も騎賊2魔聖吟の6人PTでしたが時間切れとなりました。
でも初めてのクエストはやはり新鮮ー(゚ー゚☆キラッ

魔法士には31分かかりました笑 ラストの船長とは17分戦った時点でTimeUP。
途中、火力不足に気づいたって後戻りは出来ません笑
さぁ何ができるのだろう…。そう考え続けたレピオンはまた来週ー!

ハイドさん的レピオン解析がまとまったならば、余裕のあるときにでも
ぜひぜひ!

ハイド:2007-05-03 (木) 02:49

楊鈴サン!
こんにちはーっ!毎日もありがとうございます(*゚▽゚*)
わくわくドキドキなクエストでございました。
31分は早いかも!?w僕ら1時間くらい戦ってたんじゃないかーって感じでした。飛ばされるのが凄くて爆笑!
後戻り・・・それはネクソン側の配慮が足りない仕様(´;ェ;`)ウゥ・・・
僕もまだ良く解っていないですが、画像つきにしてまとめていきたいところです!
どあー他の日の日記かきたいのも貯まってますアハハヽ(*゚∀゚*)ノ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
レピオンボス対処法 from アスとラルクと

Return to Page Top