門番とチアプル

Date
2007-06-18 (月)
Category
日記

アチョー!前衛吟も後衛吟も大好きハイドです!

ルミナーへ行く途中

2人のおじさんに絡まれました( p_q)

( p_q)エ-ン


( p_・)


( ・_・)


(*゚∀゚*)b イエーッス


(`・ω・)


(。+・`ω・´)


(*゚∀゚*)b イエーッス

おじちゃんたちの強さはデムピ並?叩いていれば倒せちゃう!
サウンドが効くみたいなので背面とったりしてもいいかもー


魔法禁止みたいなスペルがかかったけど、敵にかける魔法が禁止なだけで(スローとかヒスとか!)自分にかける魔法はだいじょぶでした!

さてさて!日曜日の夕方はものすっごく久しぶりにMC1ペア行ってきましたよん!

どれくらい久しぶりかっていうと

チアフルが実装される前ぐらい!

ノカンの大群もリベとチアギターでちょっぱや掃除!
ただチアギター発動中タゲ取りが大変だからインクリヘルスして耐えてもらう形に
そんなプレイスタイルがあってるみたい、いい感じでした(*゚▽゚*)b
MC1ペアも楽になったもんだ、成長してるぞぉぉぉ(。+・`ω・´)

寝る前にうみちゅちゃと、えとちゃとバッタリ会ったので

30分だけ服狩りに連れてってもらいました!

釣って釣って



ε=( ゚ロ゚ )ドカーン

DPHの後に倒れる敵たち!

(゚Д゚) ワー!


気分爽快.。゚+.(*゚v゚*)。+.゚ 誘ってくれてどうもありがとー!

そしてプレゼントも!

ありがとおお!(Pロq)

Comment:3

楊鈴:2007-06-19 (火) 00:32

さすがなコメントありがとうございます。
参考になりますm(_ _)m
実はペア狩りのトラバも気になってはいたのですが。
>これまでペア狩り9割で育ったので・・・笑
でも書けるレベルじゃないなぁ~って思っちゃって><。。
SCも随分変わったので、書き直させてもらおうかなあとか。
暇をみて頑張ってみますので、その際はよろしくお願いします!

うみちゅ:2007-06-19 (火) 20:03

初コメント(*゚∀゚*)ノ
いつもバッタリ出会ってそのまま半強制拉致しちゃってごめんね(・Θ・;)
ごめんねと言いながらまた出会ったらぶるちゃん共にあちこち拉致っちゃうかも('ε')
3次服とハープを装備してるどるどるを拝める日を楽しみにしてますっ!

ハイド:2007-06-19 (火) 23:45

●楊鈴サン
こんちょわー!さすがだなんて(;゚(エ)゚) アセアセ
色々試行錯誤しながら活動してる楊鈴サンは素敵です!
この敵にはこのスペル。だけじゃなくて、この敵は遠距離が痛いからこのスペルで防いじゃうとか考えを聞くと納得するし、頭に入るきっかけになるとおもいますよ~。
ペア狩りのトラバも皆が気になる記事になることうけあいです(〃'∇'〃)僕が見たいだけともいう。
書き直し&ご参加ゆっくりといつでもどうぞ!きっと詩人を歩む人のためになる記事になりますから!
●うみちゅさん
コメントおめでとう!(褒め褒め!w)
半強制拉致だなんていやいやいやいや!自分から誘わない方だから凄く嬉しいですよん(*ノェノ)
どるどるしながら、ついて行きますとも!(ぶるちー改めどるちーと一緒にいいともー!)
船に乗り遅れて諦めること何百回。3次服とハープはまだまだ先になりそうです(Pロq)まったりいきますとも~!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
門番とチアプル from アスとラルクと

Return to Page Top