前吟として育つ

Date
2007-06-20 (水)
Category
日記

成長と共に歩んできたあなた。

フルーツ盛り合わせがおいしそうなあなた・・・(゚¬゚)

昔の僕はちょっと嬉しいゾロ目の攻撃力で喜んでいた。

転職したのは遠い昔。

アスガルドが有料化するちょっと前からビーチで遊んでいた。

無料対象のキャラだったのでレベルを上げずにスキレベいっぱい上げようと企んでいた(〃'∇'〃)
でもSLv45になってから上がりが悪くなってた。

それでおぺちゃんが要塞に連れて行ってくれた!
カメは何とか倒せる。でもスキレベが上がる気配はなし

通りかかった船長に、Bクレの補助と共にギターをブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

当たるわけがない、と思ったけど2回だけ400台のダメが(*゚▽゚*)
Bクレが切れた後はスオミの音楽がチャーララー。

その後ノイズが55になったのはLv85の時(゚ロ゚;)
要塞に通い始めて船長を追い掛け回してたなぁー
そんな時、石化ソロや火山ソロができればいいなーとか船長に2500だせればいいなーとかいつも思ってた!

船長とは手を繋ぎながら、時にサンドバッグになってもらいながら歩んできた。
要塞を抜け出してスキレベも上がってε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

センチョさん、色々あったけど、ソウルやバトソンで詩人はむきむきになったよ!
まだまだ詩人は強くなるぞおおお(`・ω・)

Comment:7

なび:2007-06-21 (木) 01:06

うんうん!
2000を目指して、それをクリアしたら2300くらいが視野に入って、そして天上にいったら軽く3000オーバー…!
でも、そんな期待は属性に対する無知にあっさりと裏切られ!
懐かしいなあ。
レベ99スキレベ99で4000はイメージできてたけど4100はその遙か上。
むむーん
4100のダメは凄い!
おめでとう(*゚▽゚*)
良いもの見せてもらいました(*´ェ`*)

アマデウス:2007-06-21 (木) 13:06

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!衝撃映像
またもや胸ザックザックですよ。
昔書いた記事思い出しちゃいました(笑)
あれからだいぶ経ちましたが未だにハイドさんの背中すらみえず背中のギターをポロロン鳴らすことができる日はいつ?ってカンジです。

そうですよね詩人はまだまだ強くなれるんですよね(*´ェ`*)おっしゃー!!オレも頑張ろうと思いましたマル
m(._.)m

ハイド:2007-06-21 (木) 21:27

●なびちゃ
善と悪のメリット。どっちも捨てがたいね!無リビは腰にぶらさげて♪
3000オーバーは前衛詩人の通過点でもあるかもね!
なびちゃんの装備とか見てたら、4100とは言わずもっと上いけそうだよん!
嬉しいコメントありがとサンクス!(゚ロ゚v
●アマデウスちゃん
こんちゃー!!
わき腹コチョしてからポロロンしてみると良いかも(*゚▽゚*;)
アマデウスちゃんの活動見てたら、めちゃめちゃ素晴らしくて憧れる詩人ライフをおくってるよー!
タイムリミットなんてないからマイペースで突き進めばきっと嬉しい結果がついてくるサ(`・ω・)ファイトー一発!

:2007-06-22 (金) 18:05

@@;
しゅごい・・・
前衛吟さん増えたなーと思う今日この頃。
石化全盛期の頃、仲良くしてたイアの前吟さんがいたんだけど、当時はかなりイレギュラーな存在だった気がしる。PTには後衛として参加してたしねー。

活躍する前吟さん達を見てると、私もちょっとやってみたくなる・・・
なるけど、もうこれ以上詩人作るとかさすがに・・・
あれもこれも中途半端になりすぎちゃうTT
から眺めて憧れて、時々殴る後衛吟として頑張っていくわ|´∀`●) ポッ

プーキ@ハデス:2007-06-23 (土) 01:13

(*^ー゚)b グッジョブ!!
今のところステ振りは前衛でも完全に後衛として育ってます!
しかし、ホントに吟は難しいYO!
まぁ前衛やる前に後衛の動きも覚えておかないと・・・。
なんて無理やり肯定してみる(・∀・)

今は妙に前吟さんがいぱーいいるギルドで遊んでます。
みんなレベル高くてまいったまいったヾ(;´▽`A``

ハイド:2007-06-24 (日) 00:26

2人ともコメントありがと~!
今は魂がぬけてるのでグースカピーしてからちゃんとしたお返事返すねー。

ハイド:2007-06-24 (日) 11:14

おぱよー。
●銀ちゃん
前衛吟ふえたね~。吟はソロも後衛もできるところが便利(*´ェ`*)
イアの吟サンは先進的なイメージが・・・!石化全盛期に後衛として活躍してたなんて素晴らしい。
僕MPたりなくてインクリしないでりんご渡してたもん(*≧m≦*)
詩人スキーさんはいっぱい詩人作りたくなるよね。
愛情は大事なキャラに注いでマッチョ殴る後衛吟(*゚▽゚*)b!
●プーキちゃ@セトアにカモン?
ありがちょー(「゚ロ゚)「
吟は種類ありすぎなんだよね(゚ロ゚;)でも全部かけたら(゚゚)ボーーーーとできるところがまた良い(*゚▽゚*)
後衛やっていなければMC3トリオとかできなかったーと行って良いほど、後衛も大事大事(`・ω・)b
前吟さんいっぱいいるギルドいいなぁぁぁぁ!!経験豊富な前吟さんにビシバシ育ててもらっちゃえ('ロ'*;)b

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
前吟として育つ from アスとラルクと

Return to Page Top