装備が(´;ェ;`)ウッ

Date
2007-06-24 (日)
Category
日記

装備を集めるよりスキルで強化が確実とかいう考えで育ってきたけど
上がりようの無い今、装備を見直したら(´;ェ;`)ウゥ・・・

DAM17(DAM16でも!)戦耳2個がほしい(Pロq)
STR12(11でも・・・)リング4個ほしい(Pロq)
WIS13リングが1個ほしい(Pロq)
ストライダーがほしい(Pロq)

エンチャしてもSD10すらできないやい(Pロq)
DAM系装備は検証やMC3ソロでしか使わないし(*'へ'*) ンー
そもそもぶるちーにお金かしてもらってるしなぁ、装備もぶるちーにもらったり、貸してもらったりがほとんど
お金ためないと・・・。
いや、永久に借りとこうかしら?(*゚▽゚*;)

(Pロq)もぉぉぉどんだけぇぇぇ!


今の装備でも活動できるしまいっかーε=\(;゚ロ゚)/

その代わり?ACが知らない間に良い感じ。
仮面かぶり指輪調整でAC-45
3次メダルとストライダーと指輪調整で-50は行きそう!
後衛さんならレイン耳してー、モノ手をかたくしてー、ボスメダルしてストライダーエンチャ?(゚ロ゚;)
AC-60も夢じゃなさげです!

Comment:2

BlurryEyes:2007-06-30 (土) 18:29

>いや、永久に借りとこうかしら?(*゚▽゚*;)

って、
こっちこそ、どんだけぇぇぇ!!!

ハイド:2007-07-15 (日) 23:34

●ぶるちー
ごめん、アス内で話しててコメント忘れてた(゚ロ゚;)
コメント放置どんだけぇぇぇぇ!
貸してくれた装備、ぶるちゃんが忘れるまでアスしよう(゚ロ゚;)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/483
Listed below are links to weblogs that reference
装備が(´;ェ;`)ウッ from アスとラルクと

Return to Page Top