スマイルの状態異常も解除いらず

Date
2007-06-25 (月)
Category
詩人コラム

もうちょっと書き足したり画像追加したりしたいけど時間作れるまで熟成(゚ロ゚;)
今日ボケーっとしてたら前のボスの記事を見た方からWISがあって
なんだかサウンドで遠距離とか状態異常を防いでるんじゃないかとのこと

(ロ)゚゚

なんだかこの展開はスローの効果発見の時と同じだぞ!
もしやもしやとソロで試してみたら?
スマイルいねぇぇぇぇ(゚ロ゚;)

そうそこで僕はなびちゃの衝撃的な記事を思い出した。
(*゚∀゚*)ピコーン

サウンドしてちょっと経ったらデイズしてって交互にやったらいいんでないかと
サウンドが切れてもデイズが効いてる状態、デイズがきれてもサウンドが効いてる状態でイエーッス(*゚▽゚*)b

ソロじゃスマイルと戦う機会が少ないので誰か試してみて!

---追記---
ちょっと思いついたあったことがあったので、ついでに試してきましたーん


(ノ゚ロ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ってSSじゃわかりづらいじゃん(*≧m≦*)ププッ

なんと!状態・遠距離0でドッカーンε=\(;゚ロ゚)/詩人コラム行きだーい

もう1つ思いついたことはソロでビーズ割ってる時自分に挟まったビーズが守護を殺しちゃうのを防ぐやり方
上記のSSの用にポンナイト(何でもいいから敵・人でもOk!)を守護の前に(*゚▽゚*)人の場合はタゲ行くから注意が必要
クッションを置くことで挟まったビーズも守護にベロベロしないで出てきてくれます~。
僕の場合Mコン使ったらだいたいの敵は守護の前にはまってくれたよ~。
これで守護上げもらくちん?

Comment:5

なび:2007-06-25 (月) 10:37

スマイルにサウンドd(゚∀゚d)イエッス!!!
1マス空ければbzもd(゚∀゚d)イエッス!!!
bzを割るときは自分(割る人)の隣が超危険地帯。
ペアで割るときも守護ちゃんと割るときも1マス空ければとっても安全(*´ェ`*)

楊鈴:2007-06-25 (月) 12:29

またまたスゴい発見を!
聖なしペアの私としては、本当にうれしい情報ですヽ(;▽;)ノ
次回行ったときに試してみたいと思います。

ハイド:2007-06-26 (火) 22:52

●なびちゃん
(*゚▽゚*)イエッス続きな詩人ライフ!
ラブラブななびちゃん春ちゃんペアはとっても参考になります!
そうだね、ペアの時もクッションおかないとねー(*´ェ`*)
●楊鈴さん
皆さんの知恵からコラボが思わぬ結果に(〃'∇'〃)
レポートお待ちしてます。。('-'。)(。'-')。ワクワク
特殊能力にずば抜けた上級職の力をみせてやってください(`・ω・)+

:2007-06-27 (水) 16:29

スマイルにサウンドって意外と知られてなかったんだろうか・・・

デムピ、キンスマにも有効、雷と異常防げるけど、
石化ボスのスマイルには無効でした(σ`・д・)σYO

ハイド:2007-06-27 (水) 22:48

●銀ちゃん
ほうほう、遠距離こないから何気なくサウンド使ってたりしてたけど状態異常は初めて知ったよ~!
石化ボスのスマイルには無効"φ(・ェ・o)~メモメモチェックチェック


私事になるけど、興味があることを調べてると、なにげなーいことでも教えてほしいっていうのがあるから、ちょこっとづつ書くようにはしたいんだー。文章をまとめる力があればガシガシ書きたいんだけどね(゚∀゚;)
コメントもらうとおべんきょになるしヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
スマイルの状態異常も解除いらず from アスとラルクと

Return to Page Top