悪に抱かれて

Date
2007-07-15 (日)
Category
日記

はろー。ハイドですw∂∀6)ノ
最近更新してないけど、あまりアスに入る時間ないんだよね(゚ロ゚;)
ここ1ヶ月くらいのできごと~

黒いえびちゃんいぱぱーい( ゚ロ゚ )
MC3ソロした中でこんな沸きに遭遇したのは初めて!

こんな場合、ターンしたら帰って落ち着くまでお茶休憩するところ

あ、通りすがりのPTさんがこっち見てる?(゚ロ゚ノ)ノちらっとこっち見たよ。ネェ!
え、違うよ。僕じゃないよ。コンフュした敵後始末してるよー\(;゚∇゚)/

 

お掃除コロコロヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

途中で働きもも聖のシエちゃんもご一緒してくれたので片付くかなーと思ったけど
私用で途中までしかできなかった。(゚-゚;)ウーン中途半端に手を出すんじゃなかった~。
付き合ってくれたシエちゃんごめんね


黒えびちゃん騒動の前、うみちゅパンダちゃんが現れた(*゚▽゚*)
合体して悪パンダにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

土曜日恒例の異次元はなるべく行くようにしてます(*゚▽゚*)

レキちゃとぶるちーと何処がいいかな協議中


モンスターの血液とれないかなーと、もしゃもしゃ
レキちゃんは普通の補助ぷらす装甲守護の補助とかもやってくれて・・・
ほんと働きももだよね(*´ェ`*)


帰り際のおみやげ(゚ロ゚;)


そして昨日の土曜日にε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ぶるちーと悠々の森ペアいっちょります。

こんなSSしかなかった( ´ロ`)
暗闇の時のエフェクト、綺麗だよね(。+・`ω・´)

そしてそして

初めて体験したのです

モンコロを(しかもソロで)
check1とかcheck2とか喋ってて、アスのモンスターの可愛らしさをぷち壊してるレースでした。


やっぱりかぼちがイッチバーン!


MC2へ30分ほどお散歩にいって


守護の経験ちょっぴり増えたかな?
多いのか、少ないのか、よくわかんないけど
ビーズ割るのはストレス解消になりますっ(ゝ∀・)v

日曜日の朝に旅立ったのはテストサーバー
首にぶらさげてるのは善メダルでございます。

えっっっっ(゚ロ゚;)

セトアサーバーだと

えーっ( ゚ロ゚ ;)

さてさて前衛詩人の皆様、善悪は正しく選びましょう(Pロq)
メダルだけでこんな違うんかー!!


調子にのってエクストリームギターで(*゚▽゚*)


DAMポーションとかその他もろもろで召しませ(*゚▽゚*)

3匹倒した中で一番ダメが高かったSSをどすん。未知の世界を見てみたくて必死です(●´ω`●)ゞ
このときの装備がSTR12リングとかDAM15付与戦耳とかだったらなぁ・・・。ハウアー。よだれ出てきた(゚¬゚)


Comment:4

さくら:2007-07-26 (木) 09:50

はじめまして!以前から愛読させて頂いております。
日記のコメントとは違うのですが、かなーり昔にハイドさんが「コンフュの敵の動き」みたいな説明を書かれていたコラムがあった気がしたのですが、今はそのコラムは公開されていないのでしょうか??(違ってたらごめんなさい><)
今、ゲヘナD6でセージの相打ちペアを作るので苦戦してます; コンフュしてもなかなか思った方向の敵に行ってくれなくて…; 1vs1にしたいのにセージ団子が出来てしまったり・・; コンフュした敵が別の敵を叩くときのタゲはランダムなのでしょうか?;; 日記の感想と全然違ってて、初歩的な質問でごめんなさい>< これからもご活躍楽しみにしています!お時間ないようですが頑張ってください!"(v v*)ペコ

楊鈴:2007-07-28 (土) 13:21

その手の記事はすべて詩人コラムにあると思うのですが、
【minstrel(過去詩人データ)】のことであれば・・・
詩人コラム2ページ目の上から5つめの記事から飛べますよ!

>コンフュした敵が別の敵を叩くときのタゲはランダムなのか?
私もハイドさんの記事は繰り返し読んでいますが、
あったかなぁ、結構古い記事なのでしょうか・・・私は見てないような気がします。

突然失礼しましたm(_ _)m
ハイドさん忙しそうですね><。。

ハイド:2007-07-28 (土) 15:36

●さくらさん
はじめまして。質問コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。
楊鈴さんがご丁寧に教えてくださった記事のほかに思い当たる物といえば・・・
多分「最近知ったスキルの効果」という記事(http://hyde.sakura.ne.jp/archives/2005/06/09/0003.html)の下部分かなぁーとは思ったのですがどうでしょ?
上記記事でコンフュした敵をコンフュ中の間だけ止めることは出来てましたが、最近のメンテで変わったりしてたらごめんなさい!

勝手な解釈ですが思ってること書きますね・・・(*゚▽゚*)
〇コンフュした敵は大体タゲる敵が決まってるような気がします。
Lvの低いキャラが狙われやすいように、コンフュした敵に狙われやすい敵(人気者)がいる感じはありますネ(゚ー゚)(。_。)人気者がいると団子ができちゃうのも困りもの。

HPが多い敵を好む敵。逆にHPが低い敵を好む敵。かって気ままに動く敵?wがいてコンフュした時もそれを基準に動いてるのかなーと思います。単純な推測ですけどね!
〇コンフュ時のターゲットに相性
ディドキャプとティラノが同士討ちしやすいなーとか、あの敵同士は良くくっつくなーっていうのが体験することが結構ありますので、同士打ちしたい敵の相性があるかもしれません!

〇2匹だけにさせてラブラブ。
やっぱり確実なのは画面に同士討ちさせたい敵(2匹)を残すことですか?現実的に厳しいね(゚ロ゚;)

いやはや、ゲヘナには詳しくないもので、セージって良くわかってないです。多分ボス的存在の敵さんだよね!?
対処の仕方状況がわからないのと、確証がとれないものを書くのはどうかなーと思ったのですが(゚ーÅ)
いろいろ詩人は奥が深いね!
思ってたのと違うコメントが返ってきたぞ、とか疑問などなど。何かありましたら質問おねがいします(ゝ∀・)

●楊鈴さん
ご丁寧にどうもどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)
そんなに色々読んで頂いて涙がでます。(゚ーÅ)

さくら:2007-07-31 (火) 21:35

忙しい中ご丁寧なコメント下さりありがとおございます"(v v*)ペコ  楊鈴さまもありがとおございます"(v v*)ペコ
今後参考にさせていただきます! やっぱり画面内に②匹のみにするんが①番確実ですよね('~'*)

セージはゲヘナにおって瀕死になるとエクスタやmコンや超回復をしてくる特性があるエネミです。

以前見たのは確か天上1次善DのSSが何枚か貼られてた解説コラムだった気がしたのですが、もしハイドさんちでなく別の吟さんのおうちと間違っていたらごめんなさい><。

ありがとおございました! これからも楽しみにしております('v'*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486
Listed below are links to weblogs that reference
悪に抱かれて from アスとラルクと

Return to Page Top