ショトカがひらり

Date
2007-07-28 (土)
Category
日記

ご報告が遅くなってしまいましたが、トラバ企画のショトカ編に新しくトラバきてますー。

Comment:4

プリモ:2007-08-26 (日) 05:27

初めまして(*- -)(*_ _)
ロオで活動しているプリモです。
日記読ませてもらってます~。
いろいろと参考にさせてもらってます~。
これからも更新楽しみにしてますです。

ゆがみん:2008-01-02 (水) 14:48

ハイちゃ。
あけましておめでとう!

昨晩、ふらっとマイソシアに降りてみました。
お元気ですか???

秋色:2008-03-26 (水) 16:29

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。詩人コラムとても参考になります!こちらのトップを自分のブログにリンクさせて頂きました。ご都合が悪い場合はお手数ですがご連絡ください。
それでは、今後ともよろしくお願いしまーす。

ハイド:2008-05-25 (日) 19:44

うーんうーん。皆さんお返事遅れてごめんなさい。
更新できなくてごめんなさい・・・。コメントありがとうぅぅぅ(>ェ<。)

長い間更新とまって、詩人コラムも微妙なコンテンツになってしまいましたが、アスに入ったときは活動記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

★プリモさま
初めましてです!わざわざ来てくださり、読んでくださり!
ありがとうございます!!めっちゃ遅くてごめんなさいですが・・・更新がんばりますね!感謝です。

★ゆがみん
もー、大変だったよ。
昔いってたみたいに、マイソシアひさしぶりだから浦島ハイドだよー。へっへ、本体は元気です。ゆがみんのコメント見ると、ゆがみんパワーが伝わってきます!
ゆがみんも元気?きっと元気!wそうそう、メモかえしたからねん~。わざわざありがとねっ!

★秋色さま
はじめまして。ご挨拶遅れてごめんなさい。
リンクは自由にどうぞです~&ありがとうございます!そして、ご報告ありりです!ふらっと秋色さんのブログも立ち寄って見ますね~。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/487
Listed below are links to weblogs that reference
ショトカがひらり from アスとラルクと

Return to Page Top