いやん

Date
2008-05-25 (日)
Category
日記
うはー。顔だせない間、コメントにスパムが戯れていました。とりあえずスパムだけ整理です。お返事などはじっくり考えてから投稿します(>ェ<。) はぎゃー。設定とか忘れてて画像あっぷするのとかできてないいい。 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! アスのリハビリの前にブログ更新のリハビリだっ!

Comment:4

しえ:2008-05-25 (日) 19:40

ああああ!ハイドさんだ。お久しぶりですー。
お元気でしたか!
昨日ディルさんとプーキさんに会って、ハイドさんたちずっといないねー、ってお話したばっかりです。
プーキさんは最近木曜のお昼とかに百鬼のためにセトアに来てるそうですよっ。

ハイド:2008-05-25 (日) 22:01

★しえちゃん
おぉー、しえちゃんお久しぶりーっっ!
元気もりもりですよい!しえちゃんもお元気ー?w
OH・・・!ディルちゃん、プーキさんも元気かしら!プーキさん暫く会ってないなぁー!
アス入りたいねーなんて言ってたんだけど、音沙汰なしでごめめ。
いつのまにか1年近くたっちゃってて、イヤン。これからアス時間あれば入れるかなー?ってかんじです。見かけたら遊んでやってね!

プーキ:2008-06-13 (金) 12:50

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日記更新されてるー!

↑はみこさんかな。違ったら(。-人-。) ゴメン
これからさらに接続時間減りそうでまた週末接続に戻りそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので現在セトア品処分中_| ̄|○

といいつつハデスからイアに浮気中なのは内緒♪
やっぱり人が多いと楽しいネ。

暇な時にでも遊びにいきますね~(゚▽゚*)♪

ハイド:2009-01-30 (金) 23:08

プキちゃん(ごめんなさい、コメント遅くなりました)
お久しぶりです、元気にしてるかな?
そして今はイアにいるのかなー?
週末接続仲間になりそうっ
プキちゃんの周りは賑わってそうだね!またお話しましょう

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
いやん from アスとラルクと

Return to Page Top