266日のおかえりなさい

Date
2008-05-26 (月)
Category
日記

ハハハハ
ハロゥー!!HELLO!!
ニヤリニヤリの266日ぶりでございますー。

いんやー、アスやりたい気持ちがあったのですが、時は早いもので1年近くたってしまいました・・・。

さっそく、入ってみたもののインターフェイスとか変わりまくってて戸惑う~。

ではでは、リハビリに入るとします!まずは火山っ。
準備を済ませてー・・・ってどこ行けば準備できるんだっけ?
カレワラ?そうそうカレワラだよ、とりあえずカレワラいっとけ!買い物はアイテムみたら、必要なことがモリモリと思い出してきた!!

記憶の書で飛び、いざ火山1へ!


まず一番はじめに思ったこと
サポとセーフが繋がんないわあああああ
ぁぁぁ・・・┌┴o

バトソンの切れ目がわからんのじゃああ
ぁぁぁ・・・┌┴o

もうだめやわ、詩人難しすぎる、がっくし。
相方のBlurryEyesちゃんと火山必死狩り。良いリハビリになりました。

火山の次はMCだね!MC1!
カレワラに戻り、準備をしていると、うみちゅちゃんと、えとちゃんとバッタリ!僕が見たことのない名前のキャラだったので、
最初誰この人!なんて思ってたのです。えへ、ここだけの話です・・・。(ΦωΦ)ふふっ

新しくできたクエストなんかを教えてもらったりして、アス楽しそうーっとやる気がモリモリ

そう!びっくりしたのは守護ちゃんが必要経験変わったみたいで、守護ちゃん出した途端Lvアップしたのはびっくらこいた
50ヘルの守護ちゃんも4Lvアップしたのでした(*´ェ`*)

雑談したあと、お別れしてMC1にゴーゴゴー!

ふ・・・さすがMC1。必死にさせてくれます。昔余裕でチアフルとか使いまくってたのに、余裕が無いわぁー!!


なんとか感覚をつかめてきた時に、Cielちゃんに出会って声かけてもらったり。またお家遊びにいくからねー!(いつか・・・!)

ちょうど1時間くらいして私用があり休憩~

( ´・ω・`)_且 ふうー

また1時間くらいできそうだったのでアスに入ってみると、お友達のここぞうちゃんと、久しぶりのレキちゃんが来てくれたのでMC1いこうぜーということに!


BlurryEyesちゃんが聖を出してくれることになり、4人でMC1へ


カレワラで準備中、以前ルミナーで組んでいただいた方の詩人さんから声かけてもらったり!ちょこっとお話させてもらいました(*´▽`*)
新しくみる詩人さんに、ルックスが似ていてほっこり幸せを感じるのでした。

さてさてMC1!リハビリのよぼよぼ殴り吟で大丈夫かなー!と思いつつ、レキちゃんも、ここぞうちゃんもいるし無我夢中で叩くことに専念できました(゜▽゜*)
補助してもらうってすばらしい!!

MC1終わりはハァハァですよ・・・。わしゃもう年じゃよー。
アスのカクカクは相変わらずで走ってるときに画面がとまり、ワープしてたりと笑っちゃいました。


久々だと難しいけど、やっぱり楽しいね!F12を押すのを忘れるくらいでした
(*’ー’*)ふふっ♪

また遊んでやってください!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/500
Listed below are links to weblogs that reference
266日のおかえりなさい from アスとラルクと

Return to Page Top