何ともな帽子を手に入れよう

Date
2009-01-02 (金)
Category
日記

HELLO~!


ふらわぁちゃんの名前ががフレリにのりました~
いえっす。ふらわぁちゃんと話してるとラルクの話題で盛り上がりますw
flowerってラルクの名曲じゃぜな(*゚▽゚*)

琵琶ちー達が火竜クエスト手伝ってくれました。

クエスト完了時にはごっつい2人のできあがり

何とも言えないセンスな帽子を手に入れた!
手伝ってくれないと無理なクエストでした、ありがたき!お疲れさまでした

Comment:2

ふらわぁ:2010-01-19 (火) 14:19

こんばんぷす~!
おぉぉ~!またブログ記事に出演でけたっ
あれから1年経つんだぁ(´-ェ-`) シンミリ・・・
これからもよろしくネ♪

夏のVAMPSライブは行くつもり!

ハイド:2010-01-21 (木) 00:36

こんばんぷす(*゚▽゚*)!
そりゃぁ、ふらわぁちゃんのSSがあるんだもの!出演するする!(オンエアまで長かったですが…)
1年経っちゃいました、あんまりお話できなかったねー。
これからもラルクとVAMPSとHYDEさんと…色々含め!どうぞよろしくです。
VAMPSライヴうらやますぃ。首洗って待ってなきゃだね!?w

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
何ともな帽子を手に入れよう from アスとラルクと

Return to Page Top