ヘルシオンへご案内されました

Date
2009-01-10 (土)
Category
日記

はろー。
この日はゆがみさんにヘルシオン連れてってもらいました。

プエル…。顔も可愛いけど名前も可愛い!
中は死ねるということですが未知の世界。
違う日にここへBlurryEyesちゃんとペアしたら、守護のLv上がる上がる!
経験おいしいのと、ゆーっくり狩れるので良い感じなところだね。


帰ってからの雑談。琵琶ちゃんが宝くじが当たる予感に満ちていたお話。

じゃあ、これは絶対大当たりするだろうということで



ごっつぁんです!(*゚▽゚*)

Comment:4

ゆがんだ琵琶より^^:2010-02-23 (火) 17:07

ども!ゆがんだ琵琶です。フフ。

あの時の予感はすごかった!

でも、へんなこと思い出して、
へんなことのが 現実になっちゃったというオチだったよね!

あ~悔しい!

今現在も、オカルト道 まっしぐら。
夏には磨きがかかりました(笑) フォフォ。 フォフォ・・・

アス、起動しないからアンインストールして
あ・・・! DLまだなの^^; エヘヘ。。。

よかったらブログからラブレターください。

ゆがんだ琵琶より^^:2010-02-23 (火) 17:08

ども!ゆがんだ琵琶です。フフ。

あの時の予感はすごかった!

でも、へんなこと思い出して、
へんなことのが 現実になっちゃったというオチだったよね!

あ~悔しい!

今現在も、オカルト道 まっしぐら。
夏には磨きがかかりました(笑) フォフォ。 フォフォ・・・

アス、起動しないからアンインストールして
あ・・・! DLまだなの^^; エヘヘ。。。

よかったらブログからラブレターください。チュ。

ゆがんだ琵琶:2010-02-23 (火) 17:09

あっれ~?2重投稿しちゃいました。
ごめんなさい! 

どこが違うか。間違い探しです。
ヒント。 みなぎる愛が違います。

ハイド:2010-02-27 (土) 16:41

●ゆがんだ琵琶ちゃん
やほほーい
悔しかったね、このときは!!
磨きがかかったということは三輪さん並のオーラが放てるようになったとか!?なにやら面白いエピソードがありそうだね!?

ラブレターは僕の記事でかけば良いのかしらかしらー?
うちのブログ迷惑コメント対策でコメント反映されるの遅いんだ。それで2重投稿になってしまったかも。ごめんね
そのおかげ?でみなぎる愛キャッチしました。ぶるちゃんと山分けしようと思います。ムッフ!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
ヘルシオンへご案内されました from アスとラルクと

Return to Page Top