夜食は鮭でどうぞ

Date
2009-01-31 (土)
Category
日記

HELLO~。
ぶるちゃんとレキちゃんが雑談している中
あっと思いたって、久しぶりなんでご挨拶だけでもと思いここちゃんにWISしてみた。

ここちゃんがアジトにきてくれたので、詩人の仕様について雑談会。

そしたらそしたら
フレリに入れてもらったのだー。わっしょーい。よろしく~。

2009年始まって2人もフレリふえたー!もふもふ。
ここちゃんは忙しい中来てくれたので、手を振ってお見送り。

ぶるちゃんと、レキちゃんとゆっくりしてると、ゆがみん達がアジトに来てくれた。

はいれべるな夜食だとレキちゃん。そう、夜食は鮭です(*゚▽゚*)つ昔よく鮭食べてましたw


ゆがみん、皆の視線を集めてます。ブハハ。

最後はヘルシオンに連れてってもらいました。

このメンバーだと何もすることないよ。さぼれるよ!へへ。楽しかった。
おつかれちゃん!

Comment:15

ここぞう:2010-03-08 (月) 21:52

1年って早いなー

ところでハイちゃんはもうセンチョー叩いて、あるぇ~?
ってなった貝?
おもわず鮭んじゃっても知らないよ!


ハイド:2010-03-14 (日) 01:04

●ここちゃん
やほほい!時間すぎるのが一瞬ですわぁ。
アスは天上お散歩するだけで、センチョー先輩はご無沙汰です。
どうなるのかドキドキ。鮭をお土産にご挨拶してみるかの!

hinagesi:2010-05-08 (土) 15:53

ちらちらのぞきにきてます(*´▽`*)
師匠ー!!!会いたい!話したい!
詩人のおべんきょがしたい・・です・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつも思いますが・・師匠のブログは楽しいです♪
師匠大好きー!

ハイド:2010-08-18 (水) 20:05

●hinagesiちゃん
やほほい、お返事がすんごく遅れちゃいました…。
最近全然INできないです。ぐすん。hinagesiちゃんと、ほんのちょびっとしか会えてないし、僕も会いたいです!
師匠らしいことまったくしてあげられなくてごめんね。
散らかしっぱなしなブログを褒めてくれてありがちょです。

ゆがみん:2011-02-16 (水) 20:22

はいち〜、ぶりゅちゃん(;;)
会いたい〜 元気かなぁ〜

ハイド:2011-02-17 (木) 22:30

●ゆがみん ことよろ!
お久しぶり!!コメントありがとう!わーい
2人ともアスにいけてないけど元気だよ~っ(・ェ・)ノ!
前にぶるちゃんと、ゆがみん元気かな?って話してたんだよー。会いたいのぅ

ゆがみん:2011-03-08 (火) 21:40

私も引っ越してからアスしてないんだ〜;;
会いたいのぉう。はいち〜ぶるちゃ〜!

BlurryEyes:2011-03-08 (火) 23:39

ゆがみんおーっす!!
元気だすよー!!
はいちゃとも仲良くやってますだよ^^
.
そっちは寒いだろうから体調には十分注意してね
(ストレスも溜めないでね、溜まったら好きなことやって開放しちゃってね)
.
同じくアス全然INしてません・・・
キャラが残ってるか不安ですw
会ってお話一杯したいね~
はいちゃと皆(アス友)元気かな~って話してるだすよ^^
何かあったら此処に書き込んでね(何も無くてもOKw)
んでは、またの~^^ノシ
.
PS
らいぶちゃ、紅さん、宿さん、元気ですか~
はいちゃ&BlurryEyesのお友達さん元気ですか~
お友達の方もそうで無い方もここを見てる方!
遠慮なく書き込みしていって下さいね

ゆがみん:2011-03-10 (木) 21:40

おぉ〜〜!!ぶるちゃんがコメ欄に登場してるではないか〜!
お元気そうで嬉しい〜v 私もキャラ残ってるか不安だ〜w

現在、ネットはmixiオンリーな私。
もしやっていたら 私の聖職者の名前で 
間に半角スペースがあり で探してちょ〜!

またここに落書きしにくるよ。へへ^^

ハイド:2011-08-14 (日) 18:08

■ゆがみん
やほほい
お返事が遅れてしまっただすが、BlurryEyesちゃも僕もmixiやっていないのでミクシィって??てな状態ですがw
もし、やることになったら顔をだすね!

ゆがみん:2012-01-01 (日) 18:30

あけましておめでとう!
へっくし!噂してたでしょ?w

さきほど、ぶるちゃんから
コメント頂けたので、こちらにお邪魔!^^

8〜10日東っかわにいくのよ〜

ハイド:2012-01-02 (月) 00:52

●ゆがみん
あけました!おめでとうございます!
噂してたのばれた‼ぐふふ。
わざわざコメント(出張⁉w)ありがとね〜
東でおいしい物食べてらー??w寒いので体調には気をつけてね!

BlurryEyes:2012-01-02 (月) 00:59

おお、ゆがみんの返信きたぁ!
(はいちゃ此処を連絡先にしてすみませんw)

皆さん謹賀新年です^^
大晦日、久々にアスにInしてみたもののフレンドリスト誰も光ってませんでした∑('◇'*)
キャラ変えてオペちゃんでInしたら734日経ってた・・・
(誰も居なくて当然ですねw)
んでもって、ゆがみんのブログに突撃した次第でありますヽ(`▽´)/

おお!こっちに来るのね!
仕事なら楽しんでね~
遊びでも楽しんでね~w
後、繁華街でこっちの人ごみを久々に味わっていってね(゚ロ゚;)

プーキ:2014-10-22 (水) 21:01

久しぶりにネットサーフィンしてたら行き着きました!
セトアメンバーのSS懐かしいw

ハイド:2015-04-25 (土) 18:30

●プーキちゃ!
ぬおおおおおお!プーキちゃのコメント!!
お久しぶりデス~~~、コメントありがとう~
そして返信遅れ&気づかなくてごめんなさいです!

アス終了とのこと、久しぶりにアスログインして、ブログも久しぶりに投稿したらプーキちゃのコメント発見!!
ブログもアップデートしなさすぎで最新コメント一覧もちゃんと更新できてないみたい・・・てへぺろ


前の記事呼んでたら涙出てきました・・・懐かしい、いつかアスやろうと思ってたら終了になっちゃう~~~!!
コメントありがと~~~!うわーーーん!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
夜食は鮭でどうぞ from アスとラルクと

Return to Page Top