はじめてのお弟子ちゃん

Date
2009-02-08 (日)
Category
日記

HELLO~!
ログインしたらシエちゃんがいたので火竜にいこっかー!って話に

PT募集とかの相談してる間、この記事にコメントくれたhinagesiさんからWISありまして・・・!

弟子になりたい・・・って!えー!自分のキャラ以外で弟子って初めてだよ

僕は師匠のようなこと何もしてあげられなさそうなのですが、不定期ログインな僕にわざわざWIS飛ばしてくれたので、よければ師匠にならせてください!!

サポーターNPC前で雑談、別サバからの出張だそうです!!わぁ本当にすみません!

ログインしてるときは上の方の原っぱでブラブラしてるからねー

ラブラブ(*'▽'*)

ぶるちゃんとご対面です!

こんな格好の2人を褒めていただきました!!弟子ちゃんは大変だなぁ


きゃー!

このSSの他にも凄くいっぱい褒められすぎて、恥ずかしかった・・・

ぶるちゃん再起中、いそいそと移動するお弟子ちゃん

可愛いお弟子さんができちゃった!!

そんなこんなで火竜PT集まったので、
戻ってきた時に遊べたら一緒に遊びましょう~とhinagesiちゃんとお別れ

火竜って詩人さんの立ち回りが大事らしいですよね!!
僕は立ち回りとか全然知らなくて!! ただチアギターしただけの吟でした!寄生寄生!

帰ってきてhinagesiちゃんにWISしたら居なかったよ~・・・

不定期すぎてタイミングあわず、本当に師匠らしいこと何もしてあげられなかったなぁ・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/528
Listed below are links to weblogs that reference
はじめてのお弟子ちゃん from アスとラルクと

Return to Page Top