07年は異次元でフィナーレ

Date
2009-02-17 (火)
Category
日記

久々のプレイ日記ブログ更新っ

2007年8月9月はちょこちょこ入ってたみたい!(*゚▽゚*)
いつのだよって感じですがSSが残ってたので書きたくなってしまいました・・・

さかのぼる時間

思い出すのは清々しいミルレスの空気。

そんな気持ちの良い一日
そこに水着姿のぶるちゃんがハッスルしてました

カモン!ムキムキわーるど!

そこへレキちゃんも・・・




ワン、トゥー!ムキムキ(’▽’*)

ブートキャンプで準備運動したところでシエちゃんと異次元森2トリオいってましたー!

SS見てるだけでシエちゃんの働きももぶりが目に浮かんできます(*´ェ`*)
このとき良いアイテム出てたような気がするねん!

そして、一週間ペースぐらいでINしてて

1ヶ月近くにのびて・・・

BlurryEyesちゃんと異次元森2ペア行ってからあんまりINできなくなっちゃったみたい
いつかINするぞーなんて思ってたんだけど、時がたつのは早いね!
マイペースすぎるね、まったく(゚ロ゚(●)
でもね、久し振りに入ってもまた遊べるゲームって素晴らしいなと思ったわけですよ!
何がいいたいかっていうと、詩人たのしいのね(*ノェノ)

Comment:5

hinagesi:2009-02-19 (木) 18:10

詩人は見てるだけでも和みます(〃▽〃)
私も詩人になれるようにがんばりたいです♪

ちなみに・・・目玉焼きは好きですか!?(*'-'*)

ハイド:2009-02-21 (土) 20:54

詩人に一目ぼれして育てたおバカがここにいます(*´ェ`*)
hinagesiちゃんが詩人になれるようお手伝いできるときはご一緒させてください!
そして目玉焼きは半熟派です(*゚ロ゚)bモチーフとしての目玉焼きもかわいいね!

ゆがみん:2009-04-03 (金) 21:33

はろ~!
今日、はいちゃとぶる~り~ちゃんの夢を見たの!

たくさん人のいるところで、(多分、ホームパーティー)
ぶる~り~ちゃんに声かけられて、ええ?!って
ビックリしたん。
何故か、リアル二人だったからさ!(笑)

はいちゃが、ぶる~り~ちゃんに隠れてて、
すっごい小さな子で、
「うわぁ~ ちっちゃ~い!かわええ~!」って興奮しました(笑)
一方、ぶる~り~ちゃんは、めっっちゃデカくて
クマさんみたいだった!(爆) 
なんでこんな夢みたんだろね!ワハハ。

プーキ:2009-06-23 (火) 22:50

やっほー!

ちょっと前から前吟で遊んでるよ!
後で吟の極意を伝授してもらいにいくから覚悟しておいてね!
(`・ω・´)シャキーン

消えかけハイド:2009-07-24 (金) 22:31

コメントありがとー。そして出現が遅くて…ハウア!

●ゆがみん!!
お返事遅くなってごめんね。
ぷぷ、ゆがみんのコメント見てたらわらえてきた。
リアルぶるちゃん&はいど像・・・ゆがみん正解!(゚ロ゚;)エェッ!?
いつも食べ物の話してるからかな?w僕はクマさんだけどね!そして成長中。へっへw
ゆがみんの話きくと、いつも面白くて元気でてくるよ!(*゚▽゚*)

●プキちゃん
お返事遅くなってごめん
やふぉふぉい
マジでぃすか!プキちゃんの前吟すばらしいじゃないでぃすか
吟の極意…僕が伝授してもらいたいです(〃゚д゚; ヘヘン
マイソシアにしばらく立っていないので今度滑り込みに行きたいと思ってます。
プキちゃんと会えるといいなー

---
久し振りにアスアップデートしました・・・。
顔出しに行く前にセルフ子守唄発動中。
僕のリアルHPは10くらい。(;゜Д゜)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
07年は異次元でフィナーレ from アスとラルクと

Return to Page Top