暑い時期に出てくる

Date
2009-07-24 (金)
Category
日記

はいどーも(*´∇`*)暑い時期に出てきたよ、虫か!

気づけば7月。暑い、それを夏というんだよ。うん、知ってる!
前回更新時にちょこちょこマイソシア、ちょこちょこ更新に移りたいと思ってたのに、 いつのまにか季節が変わってる。うおー何というサボり魔!)゚ロ゚)

私事ですが前回INした時全然動けなかったのと色々事情がごにょごにょしててパソコンを変えましたー。
必要なものをバックアップ完璧にしたはずなのにアスのSSフォルダには数枚しか入ってなかったんだよ。

なぜだ!何というバカがいるんだぜ。

思い出のSSはあったけど日記書く前のほやほやSSを置き去りにしてきたー!!いやー!!ダメー!!
バックアップリストに追加しておかねば。


数枚あったSS…記憶がほとんどないの
また更新したときの端っこにSSだけのっけておこー

書きかけの日記がいくつかあるので、ほんと遅くなっちゃんたんだけどまた更新していきたいです。
マイソシアにも遊びに行きたいし、リニューアルもしたいしー。なんて色々要望だけは多いのだ )゚0゚(

Comment:6

しえ:2009-07-29 (水) 05:22

おひさしぶりー。
前見かけたころはあんなに寒かったのにいつのまにやら大暑だよー。

更新もだけどマイソシアでのんびり雑談できるのを楽しみにしてる!

ハイド:2009-07-29 (水) 21:34

しえちゃんお久しぶり!!
お元気?あっついねー
いやー、もうバタバタしてたら月単位で時間がたってたよ
近いうちBlurryEyesちゃんとマイソシアの土を踏む!(*゚▽゚*)
僕が中々時間あわないんだけどご一緒できたらよろしくね!!

hinagesi:2009-08-14 (金) 12:13

お師匠さまお久しぶりです(*'-'*)
日記更新されてるのをみて、また嬉しくなって
とびつきました♪
あれから全然INできなくて、キャラも育っていません><;
チャットするくらいのINしかできてないですが、いつか
お師匠様ともお話したいです(〃▽〃)

ハイド:2009-08-18 (火) 06:49

hinagesiちゃんお久しぶり(*゚▽゚*)ノ
コメントありがとー!
僕も全然INしてないので折角お弟子さんになってくれたのに狩りどころかチャットもできなくてごめんね(ノД`)
会えた時はまたお喋りしましょう、そして遊びに行きたいね

懐かしの美麗月:2009-09-05 (土) 05:26

久しぶり~
美麗月レイやら麗やら王子やらな僕だよ
はいちゃがまだ元気そうでアスしていて何よりでっす♪
眠れなくてなんか思い出して書き込みしにきたぜぇ!
色々とアスも変わってしまってついていけるのやら・・・
気合システムっぽい所からログインしてないから全然
へたっぴになってるかもしれないけど今度時間ある時インしてみるね~

ハイド:2009-09-08 (火) 22:16

●王子ちゃ!
おおおお(*゚▽゚*)おひさしゃぶりー!
元気もりもりだけどアスは久々!
僕もアスの変わりようについていけてないです('-'*)フフ
でも遊ぶとやっぱり楽しいよ!王子ちゃが入れば楽しさ120%です(*´ェ`*)ポッ
王子ちゃがインしてる時に出会えればいいんだけど…!
コメントありがとねー!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/491
Listed below are links to weblogs that reference
暑い時期に出てくる from アスとラルクと

Return to Page Top