久々のパルセスぶらり旅

Date
2009-10-21 (水)
Category
日記

はいどーも

先週の土曜日に久々にアスで遊びました!
詩人のスペルがでるというのでパルセスへ、1時間ほどぶるちゃんにお付き合いしてもらいました。

ボーナスダンジョンの扉がある階で遊んでいたので、端にあるポータルはコスモ広場に戻ってしまうよ、なんて僕が注意しておきながら
ちゃっかり自分でポータルに入ってしもた(゚ロ゚;)へっへ

お久しぶりな詩人だったので楽器のもちかえができなかったり、コンフュが走りうちできなかったりでワーッって言い出したくなったりw SS取るのも忘れてるしねん、びっくり。
スペルは出なかったけど、いやー楽しかった。また時間できたら遊ぶぜい!

Comment:4

BlurryEyes:2009-10-24 (土) 02:38

ヒーハー!

ハイド:2009-10-24 (土) 14:48

ベイビーヒーハー!!

hinagesi:2009-10-27 (火) 12:05

ひ・・・ひーはー!!Σ(・口・)
し・・師匠!かわいすぎます><

ハイド:2009-10-28 (水) 22:31

●hinagesiちゃ
ひっはー。しょうもない2人ですみません!
最近ヒーハー言うのがプチブームです(*゚▽゚*)
ちなみに元ネタはブラマヨの小杉なのだあぁ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
久々のパルセスぶらり旅 from アスとラルクと

Return to Page Top