もう秋なのよ

Date
2009-10-07 (水)
Category
日記

HELLO!
もう秋ですなー。ハロウィンが近い!メモ見るためだけにマイソシアにコンニチハ(*゚▽゚*)時間過ぎるのが早いです。自分がゆっくりなだけですヒーハー!

Comment:4

hinagesi:2009-10-09 (金) 01:20

更新されてるのをみて、またまたとびつきましたっ♪
一番にコメントー!(〃▽〃)
この前INしたときに、師匠がINした形跡があって
お会いできなくて残念でした><
また今度INしたときにお話したいですw

ハイド:2009-10-09 (金) 22:22

●hinagesiちゃ
おわわ。独り言のように更新したのにコメントしてくれてありがとう!
そして一番コメントおめでとっ(*゚▽゚*)b
すれ違いでござんすか、くやしいです。
僕もご一緒できるほど長い時間INしてないのですがまた会いたいです。

ふらわぁ:2009-10-14 (水) 11:35

|* ゚ー゚)ノオジャマシマス
お久しぶりでございます!
アスにはめっきりINしなくなってしまいましたが、ハイドさんとはラルクの話がしたいです(*゚ー゚)
VAMPSのハロウィンライブ行きたかったけどチケット取れなかった><
悔しかったので、遅ればせながらVAMPSのファンクラブ入りました(遅
アスでお会いする事が出来たら、またお話しましょ~(*゚ー゚)ノシ

ハイド:2009-10-14 (水) 21:18

●ふらわぁちゃん
こんばんぷす!いらはい、そしてお久しどす。
僕、最近のラルク事情は疎いですよ~wでもでも、きっと話すれば色々話題が出てくると思う(*゚▽゚*)
VAMPSのライヴ、うん、行きたかったけどチケットの取り方が2枚とれなさそうなので諦めたあぁぁ
くやしいねぇ!そしてファンクラブ!良いな~うらやましい、遅くないと思うよ!また来年ハロウィンにチャレンジかな??w
INしたときに時間があればのぞいてみますね!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/492
Listed below are links to weblogs that reference
もう秋なのよ from アスとラルクと

Return to Page Top