パルセス7をぐるぐる

Date
2009-12-23 (水)
Category
日記

HELLO~!

スターサファイアと黒曜石集め・・・(’-’*)

スターサファイア1個げっと。先がながーい


ミルレス戻ったら雪ふってた。ミルって春のイメージ(勝手なイメージw)があるから違和感があります!

今さらですが、バトソンのアイコン変わってたのねー!!

ずっとオルライみたいなアイコンは何だろうと思ってたよ。へへ。

Comment:2

ふらわぁ:2009-12-27 (日) 00:47

メリークリスマス!
何気に日記増えててびっくり(゚ロ゚;
私よりアスってるーw
んー。私もアス覗いてみようかなぁ。。。。

「Bless」私も予約しました!!
来年はラルクで復帰してほしいものです(*'-')

ハイド:2009-12-27 (日) 09:19

メリークリスマス!
おっと
ラルク的にはハリークリスマスですね!

でへ、日記が一気に増えました。まだ去年のSSがあるので更新したくて文章に悩んでる日々です。

1時間ほどですがちょこちょこINしてますよー。またふらわぁちゃんと喋れる日は来るのでしょうか・・・!リーダーの名前が変わった件についてお話がしたいですwどうしたの、てっちゃん!

Bless予約┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
そうですねーソロも良いけど、ラルクでいっぱい活動してほしいですね!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497
Listed below are links to weblogs that reference
パルセス7をぐるぐる from アスとラルクと

Return to Page Top