暫くルミナー通い?

Date
2009-12-26 (土)
Category
日記

はいどーも!
どうやらデルクレビスクエストのアイテム集めはものすごーく大変だということで、完了するには1年くらいかかるかも?なんて話。

アイテムのドロップ率が悪いので薄々気づいていたけど、
1年て(゚ロ゚;)エエエエエエェェェ
3か月くらいで終了するかな、なんて気持ちでした。
んがー!天秤を買ってしまいそうです。あぁ、どーしよう

とりあえず悪い経験を集めにルミナーへゴーゴー。

BlurryEyesちゃんが悪Lv1つあがってた、おめでとー!!

途中でレキちゃんがWISしてくれて、騎士さんと4人で懺悔2で狩り
気づいたらSS取らずに終わってしまった…あいやぁー。


悪い経験がアップしました。お疲れさまでした&ありがとでした!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498
Listed below are links to weblogs that reference
暫くルミナー通い? from アスとラルクと

Return to Page Top