中の人がいません

Date
2015-04-30 (木)
Category
日記

こんばんぷす!
BlurryEyesちゃと不定期でミルレスの孵化場(左上の方)にいます!

話しかけてありがとう!そしてそんな時に限って中の人はいませんだったりする (;゚ロ゚ )アチャー
そしてログ辿ってWISすると居なかったりする (;゚ロ゚ )アチャー

(プーキちゃ、わざわざ話しかけてくれたのにいなくてごめめめ(ノω・、)

29日には、あかまゆさんとお話しできたよ!!

少しのお時間でしたが話せてとても嬉しかったです!(ノω`*)

放置してるだけなのに結構落ちてることがあるので、話しかけてくれたのにログ辿れなくてWISできなかった人がいたら・・・ごめんね(見てくれてるか分からないけどブログで謝ってみます)│・ω・`)

前にキャラクターログインするのにNEXON IDと紐づけしなきゃゴニョゴニョってのがあったと思うんですが、今回キャラ名とパスワード覚えてれば入れるみたいですね・・・!Σ((( つ•̀ω•́)つ
試しに紐づけしてない倉庫キャラで入ってみたら入れました(紐づけしたかどうかも忘れてるって可能性もあるのですが( ゚∀゚ )

アスガルド終了って知ってる方が少ないかもなんですが、ゴールデンウィークで人が増えればいいなーって感じですねん
5/3の夜8時くらいにまたログインしてようかなーと思ってます(*´艸`*) 用事とか無ければログインする予定でござるよ!

さてさて ブログも久しぶりすぎて画像の貼り方がわかんない!!(後日画像を追加~)
そしてブログのバージョンが古すぎなせいかコメントつけてもらってもトップページにコメント数が反映されない!あとコメントしようとすると重すぎる!
てへぺろ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
中の人がいません from アスとラルクと

Return to Page Top