ワニとコウモリちゃん

Date
2015-05-03 (日)
Category
日記

はいどーも!
ミルレスのお家でぼーっとしてたら風船の音!!
きゃー

あらやだ奥さん見られてしまいました!!
僕のイメージではどんちぃちゃんと一緒にいる詩人さんが会いにきてくれました!!


ミルレスでポツーンだったからめっちゃ嬉しい!!


ワニ・・・!ワニ!可愛い~!!

もう1人きていただいて!

絨毯ガブガブしとりますよ~!!
ミルレスのお家に素敵な・・・絨毯です

むかーしコウモリ集めてたよねって話になって・・・

皆さんに超もらってました なっつかしい


気持ち的に役にたったもん・・・(震え声


ワニちゃんめっちゃ笑顔(*'▽'*)


サモン!!すげーい!ワニといいサモンといいアスガルド色々変わってるぅ

話せてよかったよー!!

ちなみにコウモリは・・・皆さんのおかげで(*'▽'*)

えへw

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/526
Listed below are links to weblogs that reference
ワニとコウモリちゃん from アスとラルクと

Return to Page Top