女装クマさん

Date
2015-05-06 (水)
Category
日記

クマとエルフいいなー

変身できるのいいなー!!!

ちらちら

Blurryちゃんをチラチラ

ってな感じで~!!

ティラノ狩り・・・

でねーーーーーー!!

オペちゃんにテラス狩りを手伝ってもらって

ハンティングチャレンジを狙ってかなりやりましたw
やっと1個ゲット~!!

どこでも変身できるようになるにはクエストをやらないといけないらしく・・・
女の子になってるわけですが・・・おなごぉぉ!

よくわからず敵を倒したらクエストおわた!

ふぁっさぁぁぁぁ!

わーい!これで遠距離が使えるぞいいい

エルフの遠距離強いのでしばらくマカイラオンラインしてましたw

ソウル変身のレベルアップに必要な上級ジェム出るしね!
変身時間限られてるわけですが、かなり強いので詩人にもこういう遠距離スキル欲しい!!

その後ぶるちゃんがウォーベアがバギとダルマシアンバギで出るって調べてくれて、取りに行ったら割と早くでたらしいです

・・・

ティラノ狩りの意味・・・w

クエこなしてクマにも変身できるようになりました!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/537
Listed below are links to weblogs that reference
女装クマさん from アスとラルクと

Return to Page Top