風の行方の交響曲

Date
2015-05-16 (土)
Category
日記

はいどうも!
つ、、ついに!

死の交響曲が出た!!
あと、風の交響曲ほしい・・・でない!!

あかまゆさんのLv上げ応援したかったけど、用事があったのでご挨拶だけ!

あっ、と思って変身できるソウルストーンをおすそ分け~

ハイドに変身できる?それともケン?
残念、クマさんでした~~!

風の交響曲でなあああああい!!
ぶるちゃんがF2で募集したら?って提案してくれて
えー!恥ずかしいよーとか言いながら渋々F2で募集・・・w

風に消えないで募集~って言ったらラルクファンが反応するか微妙なライン?w

募集したらすぐ賊さんが来て、風の交響曲頂いてしまいました!

僕らから出せるものと言えば、ゴミばっかりw
本当にありがたいことです!

そしたら・・・

Lv100なってみたいな

チラチラ
ぶるちゃんをチラチラ

異次元で素材出さないと・・・

異次元行くまでの記憶も飛んでますw

行ったはいいけど、たどり着くまでに何回お墓になってんのwって感じでしたw

死にまくって2人で爆笑!


第13楽章使ったらいつのまにか感染する仕様になってるのね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/542
Listed below are links to weblogs that reference
風の行方の交響曲 from アスとラルクと

Return to Page Top