うるとら!

Date
2015-05-17 (日)
Category
日記

こんヴァンプス!

鏡の空間であかまゆさんのLv上げ~、短い時間だったけどお付き合い!

SS上手くとれなかったけど、Lv上がった~!Lv95になって師匠からもらった槍装備したいってことをお聞きしたので、少しでもお手伝いできてよかったです!

ミルレスに帰ったあと、クマとかエルフのソウル変身Lv上げのことでちょっと雑談
あーそういやNPCクリックするだけでウルトラソウルジェムもらえてたりしたよ!
・・・!
ウルトラソウルジェム!?

ハイ!!(〃’▽’〃)

あかまゆさんにチェーンライトニング頂いちゃった!

ぶるちゃんも魔持ってるのに、魔の新しいスペル全部を花葬ちゃんに覚えさせてくれた、へへ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/543
Listed below are links to weblogs that reference
うるとら! from アスとラルクと

Return to Page Top