妖精さんの影から

Date
2015-05-18 (月)
Category
日記

HELLO!
なんだかお家の近くの影から妖精さんに見守られてる気がする今日この頃!

SSだと妖精さんって分かりづらいけど・・・!ゴッツイ剣が隠しきれてない!


妖精さんから変な壺を売りつけられそうになる・・・w

さてさて風の交響曲をF2で募集したときに、こちらから出せるものとして鏡で出た新スペル類があったのですが、風の交響曲頂いてしまったので、それらのスペルは必要な方がいたらお譲りしますって書いてました!

WISしてくれた方が1人いたのですが、タイミング合わず・・・
僕が不定期なので、渡せなかったらどうしよーと勝手に焦ってました!

無事に会うことができました~

&ブログ見てくれてたなんてお話を!

その後ちょっと雑談に付き合ってもらっちゃったり~
スペル渡せてよかたよ~!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/544
Listed below are links to weblogs that reference
妖精さんの影から from アスとラルクと

Return to Page Top