異次元に名声ちゅーちゅーされる

Date
2015-05-23 (土)
Category
日記

こんばんぷす~~
異次元が土曜日限定なので、まじでLv100素材を気合入れてやらないとアス終わっちゃうと思って
ぶるちゃんが居ない間ソロしてきました

どこがいいかなー

誰かお金落としてるでー

誰かな??

ポチっと回収(〃’▽’〃)

端っこにはまってソロソロ

うわあああ、たまに守護にタゲいって大変すぎる!!前はここでソロしてたはず・・・!?
復帰後のソロ余裕無いわぁ・・・w

ドッペルソロよく行ってた記憶あるのでドッペルいってみた

ネクロさんはドッペルにとって味方扱いらしく、ドッペル聖さんが一生懸命回復してくれました

うん、死んだ!!&
火力ないからドッペル倒すの遅くて効率わるすぎぃ

結局ここに落ち着く
昔はこの場所じゃなく、ここのマップの右端の方で狩ってた気がするけど・・・もういいよ、ここで!w

5分たつと守護横のネクロ消えちゃから自分で倒して召喚して
動かないように配置が結構大変でしたw

ぶるちゃんとペアでも行って荷物整理~

必要じゃないアイテムばかりでるよねー


ぱくぱく


パックマンになった気分!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
異次元に名声ちゅーちゅーされる from アスとラルクと

Return to Page Top