F2の奇跡

Date
2015-05-24 (日)
Category
日記

こんばんはいど!

ヘルシオンでもLv100素材が必要ということで、ぶるちゃんとヘルシオン行ってきました

素材1個しか出なかった・・・こりゃ自力ドロップ無理だぁぁぁ!!

なので、セトアの皆さんのお力を貸していただかないと!ってことでF2での募集をすることに

ぶるちゃんが募集かけてくれようとしたけど、WISしやすい名前の方が良いよねってことで僕がF2を書くよーって相談してました。
でも、散々恥ずかしいと僕が文句垂れながらのLv100素材募集~!

天上でもLv100素材必要らしいので狩りながら募集かけること数分

ふぇーっ、風の交響曲を提供してくれた賊さんから
また色々頂いてしまいました(´;ω;`
(ぶるちゃんが守護窓で被ってて見えないし、ログ部分はPT窓邪魔だしブログ用にSS撮るの忘れてて色々手際が悪い・・・!w)

ありがたやぁ!!

そのあと、ふらわぁちゃんのギルメンさんからWIS頂いて、素材を頂いてしまう。
キャラチェンジとかでアタフタしててSS取れてなかった・・・
アホーー!
ふらわぁちゃんは忙しいので、ログインできないかも~なんて話を聞く。そうかぁ、しょうがないよね・・・!

もう1人の方にもWIS頂いて

素材を頂く・・・頂いてばっかり(´;ω;`

ミルレスに帰って一息ついたときに

懐かしい方がきてくれたぁぁぁ!
しかも、倉庫総当りでお土産持ってきてくれたらしく・・・ありがとう(´;ω;`


久しぶりだし、SS撮りながらの雑談~~!!

アス終わっちゃうの寂しい、アップデートしないで残してくれれば良いのに!
変な格好したりしてチャットできるし~

ワニ出てきた!!


ワニになると皆えっちになるんですね・・・!?w

でも裸に木刀が落ち着く~って話で

裸の騎士さんやでええ!
僕も黒い服とかギターでLv99にしたわぁ!そういうの良いよね~!!

終了だっていうのに人が少ないけれど

F2を通して会えた奇跡!!

休止中に色々変わったものを見せてもらったりして

にくきゅうとか!


ゴツイ装備とか!!
めっちゃ久しぶりすぎて結構雑談してました!
そろそろBH君が落ちる時間になったので、いつもは王宮にいるよーって話を聞いてバイバイしました!

SSとか整理してちょうど戻ってきた時に人影が・・・

投げられた!わざわざ素材狩りに行ってくれたみたいで

ありがとうございます!!(´;ω;`

また放置して戻ってきたら
暴走への誘惑 渋滞にて最悪ってログ残ってたから・・・!
あおまゆさんが放置してそうなところへ自由への招待~って叫んでこようと思ってダッシュ!!

そしたらお家の近くの結婚NPCの横に・・・!!!w

結婚おめー!w

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/549
Listed below are links to weblogs that reference
F2の奇跡 from アスとラルクと

Return to Page Top