モス皮め!

Date
2015-05-26 (火)
Category
日記

こん!ばんぷす!

F2でLv100素材募集し始めてから、Lv100素材を投げられてる方がいて・・・
エラー落ちしててログ確認できなかった方もいるんですが
本当にありがたいことです!!

F2見てたらこの間アイテム頂いた森の和さんがスペル募集してたので
ちょうど鏡でこもった時とマカイラオンラインした時に出たスペルを持って投げに行くことに、僕らも何かお手伝いしたい!

ユーザー表示で見ると、森の和さんはスオミ森8にいる模様・・・

お渡ししてる時のSS撮ってなかった!

森の和さんを探してる最中・・・

宝箱発見!!ロダがでるんじゃないかと、ときめくよねw


モス皮め!

ミルレスで放置してたら

また頂いてもうたぁぁぁぁ!


中身いない間にGAMMARAY君のログが・・・
ラルク聴いてるなら、こんな良い曲あるよーって色々教えてもらったなぁ
懐かしい!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550
Listed below are links to weblogs that reference
モス皮め! from アスとラルクと

Return to Page Top