さよならカリン

Date
2015-05-27 (水)
Category
日記

はろー!
風の交響曲始め色々アイテムを頂いてる賊さんがミルレスのお家にきてくれました!
また頂いちゃったよ~~(´;ω;`)

僕らが出せるもの・・・エルフとかしかない!w
ゴミよねー!

本当に助かってます~、ありがたき!

素材もあとスターサファイアってやつだけになったので
天上にこもってます。シルフの変身ストーン出たので、シルフのクエを受けることに
5分敵から逃げろーってクエらしいんだけど
変身中は高速P使えなくて途中で足遅いし
遠距離攻撃の風の交響曲で敵倒せるみたいだけど30秒ディレイがあってだね・・・!
職によっては不利すぎるんだよね、このクエ!

はまってやってみたよ

後2分ってところで隣の木にわいて失敗しました(´;ω;`)
そんな簡単に上手いこといかないやねw
後日高速Pの30分もらってターンしながら逃げたら成功しました。
このクエだるすぎー!

天上ソロでチアフル狩りできるところ見つけたぁぁ!
スターサファイア狩りがんばろ!

カリンさんこんにちは!!


守護ちゃんとの間に敵が沸くと邪魔だからさようなら・・・
カリンさんお墓にしてごめんなさい!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
さよならカリン from アスとラルクと

Return to Page Top