あるてぃめっとティラノ

Date
2015-05-29 (金)
Category
日記

はろHELLO~!
前日にデスアイの魔眼とりにいこうとしたら、賊さんがクエ受けて無いとだめってことが発覚したので・・・!

アルティメットウェポンのクエスト受けに行きました
以下4種の敵からドロップするアイテムを集めて来いとのこと!
・ドロイカンマジシャン
・キャメル船長
・ティラノ
・ドロイカンナイト

まずヘルコース行きました!

ただキャメル船長はAsgardWiki見るとヘルコースでドロップするって記述がなくて、要塞かMC1とのことだったんで、それに従い船長後回し~
ハイランダーとデスペラートワード叩いたら思ったり弱くて・・・
あれ?こんな弱かったっけ!?
自分達が強くなったのか・・・!

超~久しぶりに要塞いって、船長を倒すと

ムネアドロップ!
やった!お店で高く売れるって心踊った自分がいて懐かしいと思っちゃったw

ムネオいいよムネオ!
思ったより船長がいない・・・!

のでMC1~!

こんな沸きのときは前だったら2人一緒に狩ってたけど、MC1も思ったより敵が弱く感じたのでそれぞれで行動~

強く・・・なったんだよね!
たぶんw守護ちゃんのおかげ?

最後はティラノさんです!
復帰したての頃はウォーベア欲しくてめっちゃティラノさん狩って出なかったけど
こういう時にウォーベア出たら笑うなんて話してたら

うん・・・まぁそんな気はしてたよw

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/553
Listed below are links to weblogs that reference
あるてぃめっとティラノ from アスとラルクと

Return to Page Top