AsgardFantasy

Date
2015-05-30 (土)
Category
日記

こんばんぷすどすえ

2人の女装でこんにちは!

カリンさんをこんにちは!

カリンさんエルフの遠距離で死んだこれ!

カリンさんをお墓にして遊んでたら魔さんに見られたぁぁ

いつも放置中に辻ヒットしてくれる魔さんとお話~

あ!そういえばこの前、放置中にGAMMARAY君のログが残ってたのを思い出して
GAMMARAY君とインリさんのHPリンクしたときに、この魔さんの名前も載ってた気がしたので、その話題に

中身がいる時にまた会えるといいんだけど・・・

そんな雑談をしてたら左下から賊さんが走ってきて

なんかカッコイイ!!

ミルレスの柵に、ごっつんこして止まってた・・・w

知らない間に、ここに走ってきてたみたい!!


いつの間にかFFっぽい並び方になってるうう

あおまゆさんが、うどん食べてきたのに讃岐うどん食べたいって・・・!w

どんだけうどん~!!
用事があったのでPT組んで狩りいけなかったけど、色々雑談できて楽しかったです!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/554
Listed below are links to weblogs that reference
AsgardFantasy from アスとラルクと

Return to Page Top