目標が叶えられていく

Date
2015-05-31 (日)
Category
日記

HELLO!!
ミルレス広場の方で雑談してたら・・・

あっ!

GAMMARAY君に会えたよ~~!!

中身違うよって最初冗談で言われた時ビビッタだよ!w
お話できてよかった~!

Lv100素材なんですが、ぶるちゃんの頑張りとセトアの皆さんのお陰で前日に無事に集まりました・・・!
用事があってクエストできずだったので、遅い時間にやってきました~

火魔法守護ちゃんの力を借りてサボり狩り

や、、やりました!!

ご協力してくれた皆さんのお陰!本当にありがとうございます!!

Lv100,101とすぐLv上がってキレイなSS取れなかったーよ!

Lv100以上の狩場だから、敵強いのかなーってぶるちゃんとドキドキで狩ってたけど

さほど強くないのねー!!

ちょっと遊んでたら、Lv100素材を色々提供してくれた森の和さんもアルティメットウェポンが完成したとのログが・・・!

クエ受けてからデスアイ狩りにいったけど、魔眼は結局1個も出なかったな・・・w
ぶるちゃんと2人でWIS攻撃してました!
この時色んな人からWIS来てただろうから、返事に相当忙しかったに違いない!!

Lv100のスペルって、Lv100のクエストこなしたら貰えるのかと思ってたら課金の天秤買った人だけなのね
Lv100スペルの遠距離攻撃ほしいなーって思ってたのでF2で募集~、ついでにぶるちゃんのスペルも!
F2の1ページ目にハイドの文字が2つ・・・・
またお前かー!

ティルオ3で出るって書いてあったので、ちょっとソロしてたら
風の交響曲始め色々頂いてる賊さんに、まーた頂いてしまいました・・・!
賊100スペルです、しかもまた狩場にまで出張(´;ω;`)ブワッ
お世話になりっぱなしです。ありがたやあああ!
なのに、SS撮れてなかった・・・!あぁぁぁ

いいお時間になってきたので寝落ちしてたら

BH君からLv100スペル投げられてた!!

王宮にいるかしらと思ってルアスに飛び!

本当に感謝だよ~!BH君にもお世話になりっぱなしぃぃ

その後ちょっと雑談~

騎士のサンクチュアリオーラって補助がうるさいって怒られるらしく・・・w
パーン!って定期的に鳴るし、自分が攻撃受けてるのかと思うエフェクトだし、騎士さんがログアウトしないと解除されないようで
騎士の扱いヒドイなんて話してましたw

そんな中オルタナティブドリルを試し打ちしたくてウズウズしてた僕w
BH君がティルオまで付き合ってくれることに!!

入り口で森の和さんとバッタリ会ったので、ぶるちゃんも誘って4人でセペ行こう!ってことになりました。

ちょうど、僕らと同じ時期にLv100素材募集してた聖さんの分の素材も出たらいいなーってことで~!

森の和さんもBH君も上手すぎて着いていくのでやっとだよぉぉ

守護にタゲいくみたいだからファーストタゲをオルタナティブドリルで取りまくってたら、守護ちゃん居なくてお墓!!ぷぷw
力不足でした!
申し訳なし!
この時、課金のペットの存在しらなくて、前の名残りで守護ちゃんをペットって呼んじゃってたよ!!

森の和さんがウェイト空いたら教えて~ってことだったので、無理やり空けました!

ごっつい服くれたよ!!

余裕は無いけれど

めっちゃたのしいいい!

結構狩りしたので、カレワラで休憩~
ところで何の素材集めてるの?ってBH君に聞かれたから黄玉原石ってやつだよーなんて話を
あー、それ持ってるかもってことで倉庫見てもらったら

79個ってー!w ためすぎぃ!!

僕らが使ってる吹き出し(モワモワしてたりギザギザしてる吹き出し)
チャット中に結構遊べるので、ぶるちゃんが良いな~って羨ましがってました。
放置で貯めるイベントポイント必要なんだよねー!
そしたら森の和さんがイベントポイントを人に渡せるアイテムをぶるちゃんにくれたー!
優しい~~!!

荒ぶる皆さん!!

休憩した後、どこか行こう~って話になり、森の和さんがLv105 目指してるということで鏡へ!
Lv100になってから初めて行けるところだったので、セペとか新しいところに連れてってもらってワクワク
BH君は阿修羅のキクちゃんで一緒に行ってくれることに~!

うーん、ショトカ迷い中・・・
見たことある人が戦い始めてるなー!

殴られてるソックリさんだけ何故か誰かさんのソックリさんとなり

詩人がんばれ!!賊を倒すんだ!!

1人の詩人が殺され

キクちゃんに賊もろとも一掃された!!
阿修羅つよい!ごめんなさい!!

鏡の中は結構痛かった~!
炎になって、どうしたら良いのかハテナでした!そしたらお墓になってもうた!

森の和さんにカムかけてもらう・・・ダメ詩人!
ただでさえ装甲守護の補助とかしてもらって森の和さん忙しいのにー
色々してもらっちゃった!!
申し訳なし!(2回目)
キクちゃんにもタゲとってもらったりして皆に気を遣わせちゃった~ありがとう!

お墓でちゃったけど、凄く楽しかった~!

ミルレス帰ったらあおまゆさんにLv100超えお祝いされました~

お祝い品はGコマ・・・!実用品いただいたぜ!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/555
Listed below are links to weblogs that reference
目標が叶えられていく from アスとラルクと

Return to Page Top