ペテン師とおかず

Date
2015-06-01 (月)
Category
日記

こんばんぷすやでー!

ミルレスにぶるちゃん居なかったので、ぶるちゃんを追っかけてアニムス行ったら中身いなかったー!
仕方なくソロでもしようかと思ったら和さんがいたのでご挨拶!

自分でもよくわかんないw

和さんとPT組んだ時動きが素晴らしくて、ぶるちゃんと感心してましたってお話を・・・

まじだって言ってるのにぃぃ!!

ぶるちゃんが戻ってきた!
あれ、ぶるちゃんの周りヘルリクまみれ・・・

誰が散らかした!?ぶるちゃん泣いちゃったじゃん~!!


燃えてるよぉぉ

僕らと同時期にLv100素材募集してた聖さんの分も素材集まりました!
一番ネックになるのが天上で出るスターサファイアなんですが、僕らの分狩りしてる時も中々出なくてねー!!
でも、ぶるちゃんがソロでいっぱい出したらしいです。

僕とPT組むとサファイア出ないのに・・・!?
ハンティングチャレンジで一緒に鬼狩りしたのに・・・!!

ってな感じでぶるちゃんをアニムスまでお迎えにしにきたのに疫病神扱い!
じゃあ一緒に狩りいって天国へ・・・お迎えする天使だよ!!
あ、僕は悪属性だった!じゃあ堕天使かな!

ペテン師だった!!

和さんのLv上げちょっとでもお手伝いできて良かったです

逝けば良かったのに!チッ!

和さんがウォーベア欲しいってことで、僕の倉庫から出して~・・・
って言いたかったみたいだけど

おかずさんにww

じゃあ、ミルレス帰りましょう!

ミルレス到着~~~


森のおかず1個ください!

でもね

ボケても誰もいない寂しさw

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/556
Listed below are links to weblogs that reference
ペテン師とおかず from アスとラルクと

Return to Page Top