30分でらきさん

Date
2015-06-02 (火)
Category
日記

こんばんはいどー!

僕らと同じ時期にLv100素材募集してた聖さんのLv100クエお手伝い行ってきました!

画面が揺れてるって話だったんだけど、クエストの演出らしい!
僕らもクエ受けてたけど、休止前だったから忘れてるぅ!

天上の敵倒したりして、何とかクエ完了しました~!
ぶるちゃんが30分くらいでクエ終わるよーって説明してたらしい、
最初からクエ受けたら結構時間かかるからね!?w
僕ら休止前にクエ受けて途中まで進んでたからねー、それすらも忘れてるよね!

中々帰ってこないから和さんが怒られたらしいw

スオミ森に戻って聖さんのLv100超えお祝い~!!

30分で終わってよかったね(棒)

その後、雑談してました~このままアス終わっちゃうの寂しいよね・・・

ネクソンさんのアスの扱い軽すぎだしね!


ノリ軽いよ!泣くわぁぁぁ

この時、風の交響曲始め僕らにアイテム色々提供してくださった賊さんも別キャラで一緒にお手伝いしてくれまして!
聖さんにLv100スペル提供してました、本当に優しい~!!

遠距離スペルらしく、覚えたら試し打ちしたいよね!
和さんに色んな狩場に飛ばしてもらった、
何故か男だけでPT組んでたので男子会に!

おなごになってるから女子会か!?
ディグ最下行ったときはティラノ倒してみたかったよぉぉ!

和さんキノコが好きらしい

マイソシアから消えてほしいほど好きらしい!

なんて遊んでたら、らきしすさんが上の方に見えたので・・・!

興奮してパパラッチョやでー!

皆で記念撮影しようとしたんだけど

ぐだぐだでごめんね!!

いきなり始まる男子会でディグ最下に

わーい、倒した倒した!

金箱も是非壊しておかないと!!!!

なすびw

とにかく!Lv100超えお手伝いできてよかった!!

しかも30分で終わって!!!

和さんがキノコ好きってことも分かったし

きのこ、かずのこ、げんきのこ!


らきさんに売り子になってもらって・・・!

皆さんおつかれさま!!

とてもいい思い出の1つになりました~!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/557
Listed below are links to weblogs that reference
30分でらきさん from アスとラルクと

Return to Page Top