きのこを見られている気分!

Date
2015-06-03 (水)
Category
日記

はいどーも!
和さんとアニムスでばったり

いつの間にか脱ぎ始めたで!
えっちー!

さてどこ行きますかね~

4きのこあたりでキノコ狩りました!

帰ってきて少し雑談~
昨日らきさんと撮ったSSを、らきさんのHPに乗せといたよ~って和さんが言ってくれて
あ、それ昨日言ってたからもう見てるよ~!

まーた見せてる!

ぶるちゃんがアルティメットウェポンのダガーほしい!って話から
和さんがお古のダガーを貸してくれることに。
おや・・・そのキャラは・・・!

昔よく名前をお見かけしたことある~!!

ってことは、森の和(もりのかず)って読みだったのかー!
僕的にはもりのかずだったけど、名前打つ時に森のかずって打ちそうだし
なごみさんやったら失礼だな!って勝手に思ってて
和さんって呼んでいい?って話してたの~w

ミルレス帰って放置してるフリしてたら

和さんがきのこ置き始めた!!


透明になりながらキノコ置いてったでーーー!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
きのこを見られている気分! from アスとラルクと

Return to Page Top