ぬくぬくセトア

Date
2015-06-04 (木)
Category
日記

こんばんぷす~

メンテ前に話しかけられてたみたいだけど、どなただろう??
ぶるちゃんは後日お話しできたみたいですが、僕はタイミングあわずでアス終了してしまったなー

ぶるちゃんとセペ8へお散歩~

僕が柔らかすぎて狩れなかった!
ますたぁを助けて~!

スロットを圧迫してるテトラ素材を消化しようと思ってふれあい広場行ったら話しかけられた~!

様とか恐縮すぎる!!

皆で鏡行くけど、どうですか~って誘われたので、折角だから行くことに!
大PTで鏡って・・・初めてだけど何すればいいの!w
チアフルチアフル!って言われたからチアギターしてたけど・・・

皆Lv上げしてるんだからチアフルドラムが必要なんだよね、、たぶんw

それでも褒められて素直に喜んでました!余裕なかったけど~~

ふれあい帰ってから雑談~

記念撮影して賊さんとお話してました~

なんと!なるびすちゃんのギルメンさんだそうで、
撮ったSS送るので許可ください~って

もちろんだよおお!

左の魔さんもブログ見てくれてた~なんて話かけられて嬉しかったです!

詩人さんからアイテムを色々頂いてしまう

ギターとドラムのスペルも使えるハープとか!詩人PSだだ下がりの僕にもってこい!
色々話しかけていただいて&気を遣っていただいて
本当にありがたいことです、セトアあったかい~!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
ぬくぬくセトア from アスとラルクと

Return to Page Top