メリスちゃんへ

Date
2015-06-05 (金)
Category
日記

もうこのブログも久しく更新してないので見てないかもしれないけど、6/5にアス内でメリスちゃんと連絡とってますかと聞かれたので・・・
僕がアス全然INしてなかったので連絡とれずです・・・。



少しでも力になればと思ってこの記事書きました!

ユトセトラさんのほうでもメリスちゃんのところにコメント残してくれるとは言ってたので、アス終了までに会えると良いんだけど・・・

元気にしてるかなぁ・・・!
(最後だし、名前を出しても良いかなと思って記事アップしました、
後日ユトセトラさんにお話を聞いたとき、メリスちゃんにとてもお世話になったのでどうしても伝えたいことがあるとのことでした。
アス終わっても何かしらの方法で連絡がとれて伝えられるといいですね)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/517
Listed below are links to weblogs that reference
メリスちゃんへ from アスとラルクと

Return to Page Top