狩りのお供に

Date
2015-06-05 (金)
Category
日記

こんばんぷすチラチラ

アニムスからチラチラ

ぶるちゃん少し放置なのでティルオにでもお出かけしようかなー

和さんも放置中だったみたいなので、キノコお供え♪

セペではまって狩ってみたり・・・うーん何か違うかな・・・

お散歩してたら途中で和さんが来てくれたけど、
僕が補助切らすし守護にタゲいちゃったりしてグダグダだった
ごめめ!でも、たのしかった!

ぶるちゃんが戻ってきたので3人で何処かいこう~

あー、そうかー!和さんと会うの今日が初めてだったワー(棒)

ぶるちゃんが突然、謎の発言
きのこのこ いっぱい 今日 めっちゃ やばい

キーボードやりにくい中、一生懸命タイピングしたんだねw

セペで狩ってたら周りがキノコだらけなんですが・・・

誰!散らかしたの!!

カレワラ戻っても・・・

皆さん狩りに行く際は、是非キノコをお買い求めください
むしろキノコだけ買っていけばいいかー(棒)


僕もブログかけたし飲み物てってくる!!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/560
Listed below are links to weblogs that reference
狩りのお供に from アスとラルクと

Return to Page Top