もう、失礼しちゃうわ!

Date
2015-06-09 (火)
Category
日記

HELLO!!!!!

アス復帰してからゆがみんに会いたい人が多くて、連絡取ってる~?って聞かれることがあったんだけど
今日あることがきっかけで、ゆがみんに連絡とれたんだよ!
そしてブログにもコメントくれてー!ただMac環境だからアス入れない~って・・・
うわあぁぁん残念だよぉぉ

ゆがみんに皆のSS送ろう!って話になって、ゆがみんの口癖?wを言ってみたり


ゆがみん見てるぅぅぅ!
BH君もほぼ休日ログインだよーって前に話してたんだけど、わざわざ平日出張していただきました!
連絡とれてよかったー!!

Comment:2

ゆがみ:2015-07-22 (水) 16:28

はいちゃあぁあ♪
スゴい!朝から爆笑してた(旅先で)

はいちゃから ぶるちゃからBHから
連絡取りたがってくれた瑞○、愛を感じます!
有り難う~!

失礼しちゃうわね!ってよく言ってたのね。
きっと お墓姿で言ってたんだろうなぁ(笑)

ハイド:2015-07-22 (水) 20:39

あら、ゆがみん!こっちにコメントしてくれたのね!
コメントしづらかったでしょw
皆ゆがみん大好きだからねw

僕的には変な人きたー → 失礼しちゃうわねvがセットかなw
コメントと応援ありがとね!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
もう、失礼しちゃうわ! from アスとラルクと

Return to Page Top