ペテン師の座は渡さない

Date
2015-06-07 (日)
Category
日記

こんばんぷすっ!

お友だちから頂いた天上3次服が出てきたので、それ着れたらいいなーって天上行き始めました

ダメ1万以上出ると強いと勘違いしちゃうw
ただエルフの遠距離Ctrl+1って超やりづらい~!

地下とか鏡だとコンフュ使わないので、WIS指輪から卒業できる~なんて思ってたら
タゲ取りスペルの死の交響曲、オルタナティブドリルがWIS依存なんだよねー
結局WIS指輪卒業できず・・・

そしてチアフルしてると守護ちゃんの回復おそおおい!死んだし!!
つらいわぁ・・・

和さんとぶるちゃんでセペ遊びいきました!
僕がWISしてる間、和さんが地下で出る後衛職の帽子いいなーって話してたので

これかぁ!ブラ乗っかってるって言われるw

後衛職しか被れないから和さん無理だもんねー

(個人的な内容なので、WISの内容は伏せさせていただきました。)
ペテン師の座は渡さない・・・!

せ、、、せくしーなペテン師だもん(震え声)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/562
Listed below are links to weblogs that reference
ペテン師の座は渡さない from アスとラルクと

Return to Page Top