びわかぼちゃ

Date
2015-06-11 (木)
Category
日記

はいどーも!

BH君は前に言ってたけど4次元ポケットか!っていうくらい倉庫にレアなもの貯めてたりする!

今日も色んなものを頂いちゃった~
その中ですっごく可愛い変身スクロールもらっちゃった!

10分も、こんな可愛いキャラになれるなんて・・・!
ハロウィンとかぼちゃが好きな自分にとって嬉しすぎるキャラやん~

3人揃ったし、ゆがみんにSS送らなきゃーってことで!

斜めでゆがみんにSS送ったよー!
いええええい!かぼちゃだよおお!!

Comment:2

ゆがみ:2015-08-15 (土) 14:02

これ、ほんっとかわいい!
みんなの会話もかわいい❤

ハイド:2015-08-17 (月) 01:01

可愛いよね!
こんなモンスターが守護だったらなーって思う!

コメントありがと!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/565
Listed below are links to weblogs that reference
びわかぼちゃ from アスとラルクと

Return to Page Top