上からぶるちゃああああ

Date
2015-06-12 (金)
Category
日記

こん!ばん!ぷす!

ゆがみんとこの3人で連絡がとれてウキウキ

懐かしすぎて笑えてくる。アス終了もいい仕事したねw(byゆがみん)
どんだけ上から目線~って皆で笑ってたけどw
&ゆがみんがアスにログインできるとしたらネカフェとかかねーって話をしたりとか・・・!

前に皆で遊んだSSとか見てたんだけど、考えると12年前くらいなんだよね!
え!そんな昔!?って感じでした

そりゃ狩りいってもすぐ疲れて帰ってきて体力ねぇぇぇ!って感じるわけだ!

アス終わったらTOSやるかなーってぶるちゃんが言ってたので、
まだ日本にきてないから待ち&どんなゲーム?ってBH君と2人で検索しながら話してました

僕、結構やる気ないんだけどwぶるちゃんがやるならやる!
とかいいつつ、はまっちゃうのかなー!

アス2はよはよ!
もうこの際コンフュスキレベ1からでもいいよ!スキレベあげるよ!!


裸の賊・裸の詩人・裸の騎士&木刀コラボやでー!
ゆがみーん!ええやろー!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/566
Listed below are links to weblogs that reference
上からぶるちゃああああ from アスとラルクと

Return to Page Top