森の地へ還りなさい

Date
2015-06-13 (土)
Category
日記

はいどーんも!

ミルで放置してる間にいつの間にかキノコ60個投げられてたーー!!

ログ流れちゃって誰が投げたのか分かんなかったんだけど
あの野郎と思って、あっ違う!

あの人しかいないと思ってスオミ森のおうちにお邪魔&返却してきた!!

変なひとがいるよー!!ヒソヒソ


僕の守護と和さんの守護 いつも仲悪い どうしてなの うわーん(棒)

僕が持ってるハープはアタックで殴るとルシ掘ったみたいなエフェでるのよねー
(分かりやすいSS無かった!)

kazuhiroを1個手に入れた!

らきさんがログインするところにまた立ち会えた!!嬉しい~

和さんにやたらとルシ投げられる、よく持ってたなー!w

そいや和さんが赤の鏡のBGMがアスっぽくないって言ってたので・・・
赤の鏡へこんばんは!

確かにBGMが違う・・・!アグレッシブな感じがする!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/567
Listed below are links to weblogs that reference
森の地へ還りなさい from アスとラルクと

Return to Page Top