意味深のがっくし(24日その4)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

おはろー!

時間が過ぎるのが早い!!すぐ朝になってしまったー!
皆で狩りいこうってことで王宮で待ち合わせ。
待ってる間、TWでミルレス出現ってイベントの話してました

かにちゃんがTWってハンゲのやつよね??って

和んだ・・・!
後で調べてみたらハンゲームのTWもあるみたいだね!

皆が揃ったところで狩り出かけましたー!

デムピいこうぜー

MCいこうぜー

MC巡りでボス倒しだした!
入り口付近にボスがいたので、証がすぐ集まっちゃったよ

それならMC4いっちゃおうぜ!!

お墓お墓!!w
そんな中、BH君と僕は雨でノロノロになりながら踏ん張ってたとさw

BH君が時間ないから倒せなかったけど時間あったらいけただろうなー!!

ちなみにかにちゃんは洋服のアバター着てたらしいけど、
実際の装備は裸だったってw

久しぶりログインしたから洋服着るの忘れてたとのこと!
つよいぜ・・・!

お絵かきプロのBH君が今の心境を描いてくれました

ガックシやでー!

1つアクセントをつけたして

つ、、、つよいぜ!
爆笑した!!w

Comment:2

ゆがみ:2015-07-30 (木) 16:21

>デムピいこうぜー
>MCいこうぜー

う、、うん。朝6時に起こしてもらって
その10分以内の出来事だった。
墓まで寝起き40分以内の出来事だった。

朝から強靭とかすごい出来事だった。。。

ハイド:2015-07-30 (木) 22:04

●ゆがみん
そ、、、それはそれは
朝から強烈だったね!w
この狩りはアスガルドダイジェストかーってくらい濃密でした
強靭・・・。ぶるちゃんは技量って言ってたっけ・・・w
朝から大爆笑だよ、もうw

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582
Listed below are links to weblogs that reference
意味深のがっくし(24日その4) from アスとラルクと

Return to Page Top