たくさんの人にご挨拶して(24日その5)

Date
2015-06-24 (水)
Category
日記

こんにちはいど!

皆でルアスいって記念撮影しました~

この変身スクロール可愛い!変身時間も10分と長いし!!

ルアスをぐるぐるして戻ってきたら、かにちゃんだけ変身してる状態に・・・w

やーい!


BH君は用事あるのでここで放置ということになりました
お疲れ様&マイソシアではバイバイだね~ ノシ

ゆがみんが言ってた、最後にログインして周りにお友達がいるって

本当に幸せだよね

ふらわぁちゃんがログインしてきたのでご挨拶!

ゆがみん始め皆と過ごせてよかった~

あおまゆさんが昨日ギルドメモでラルクな歌詞と、
お先にマイソシアからバイバイサンキューと一言添えてくれました!!お疲れ様~
その後ラルクギルドではラルクなギルドメモと歌詞が飛び回ってましたよ!

雑談しながら、かにちゃんとゆがみんは火山に出かけていきました。
BH君とPT抜けちゃわないように徒歩で・・・、泣ける・・・。
ティラノからウォーベア2個出してたね!w中々でないのに凄すぎだよ!!
BH君の横はぶるちゃんが死守してました!

僕はこの時眠さがピークでSS撮れてなかった、ぎゃぁぁぁ
興奮して徹夜しちゃったけど寝ろよ~!!w

和さんとばったり会って

ふらわぁちゃんはニコ生の後に寝たからね!おつおつだよ!
(びっくりしたことにコメント避難所の方にコメントくれたUirrowさんがここで映ってた!)


またいじられてる&笑われてるww

和さんとここでお別れー

和さんはお家帰るそうで、僕らもミルレスに帰ります!!

今まで散々いじってたけど、最後だから・・・ね!

皆と別れるの寂しすぎる!!

しばらくGチャとギルチャで雑談

ぶるちゃんNチャで誤爆ったー!w


ふらわぁちゃん、嬉しい言葉ありがとう!


復帰したての頃は本当ぽつーんだったよねw


ってか僕が横にいますけど!?

セトアではミルレスのこの場所が落ち着いてて、
守護の孵化を良くしてたから、孵化場って勝手に呼んでたね!
色んな出来事があったなぁ・・・!

もうログインできないけど、またログインしたらここに居たいから・・・

僕らミルにいたせいか、すぐサーバー選択画面に戻されました。

終わるまで結構平気だったけどこの画面でちょっときたよ!w

まぁ色んなブログで言われてると思うけど

遊んでんじゃねええええええw

何回も言ってるけど、本当に楽しかった!!!&皆ありがとう!!!

NEXONのまねをしてみた!

いえーい!おつかれちゃーん!!!!

Comment:4

BlurryEyes:2015-07-30 (木) 12:01

ブログUPお疲れさま
最後までやりきったね、本当にお疲れさま
 
色々な事があったね
記事見てると思い出してくるよ
 
アスにINすると孵化場の木の下で
放置してると友達や知り合いが遊びに来てくれて
狩りに行ったり雑談が始まったり
 
いやー、本当にアスガルド楽しかった!
最後も友達と終われて本当に幸せだった!
素敵な日記&思い出をありがとう^^

ハイド:2015-07-30 (木) 21:50

●ぶるちゃん
借金についてお咎めなし!?
やったー!!
 
じゃなくてw
コメントありがとう
 
1ヶ月経って平気な顔で更新できるかと思ったら
孵化場の風景とまたログインして木陰に居たいって思ったら込み上げてくるものが・・・色々な出来事がありすぎて・・・
 
充実してたアスガルドライフだったね!
復帰して日記見返したくなったから、恥ずかしいけどブログ残していこうと思う
ぶるちゃん始め、皆さん!素敵な思い出をありがとう!

ふらわぁ:2015-08-01 (土) 19:36

怒涛のラストスパートお疲れ様ー!!
この記事を読んだらまた当日に引き戻されて泣きそうになったよ(ノ_・。)
2日間のなんと濃い時間だったこと・・・
終了日以降抜け殻のようになったのは、よっぽどこの2日間が充実してたんだなって思いました。
それほどしょっちゅう遊んだわけではなかったけど、はいちゃとぶるちゃに出会えて本当に良かったよ!
何度も何度も言うけど、ありがとーーーー!!!!!

ハイド:2015-08-02 (日) 23:57

●ふらわぁちゃん
ありがとー!!燃え尽きたぜー!
ふらわぁちゃん泣きそうなの・・・!ハグしていいよ!w
そうだね、素敵な思い出が詰まった2日間だったね
 
勝手にアジトにお邪魔してた記憶しかないんだけど、もっと遊びたかったね!
素晴らしい出会いに感謝!!
アスありがとう、ラルクありがとう、ふらわぁちゃんありがとう!
これからもよろしくねー!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/583
Listed below are links to weblogs that reference
たくさんの人にご挨拶して(24日その5) from アスとラルクと

Return to Page Top